忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1846] [1845] [1844] [1843] [1842] [1841] [1840] [1839] [1838] [1837] [1836]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【5月22日の「実録!再録!!続・風呂い事件簿」日記】
 昨日の拙日記について御質問のコメントを頂戴した。
 『「風呂での撮影事件」や「乳揉み事件の顛末」が気になる!』

 判りやした。
  知らにゃぁワシがお教えしやしょう♪
 読むがいい! 知るがいい!
  我が真実の「修羅風呂場伝説」の数々を!

 
 
・実録「屋上露天ヌード撮影会事件」
 今から約四年前。
 広島県某所の景観の良いホテル。
 ここには屋上に露天風呂が有った。
 天気も良かったので、朝一番に眼を覚ますためにその露天風呂を利用することにした。
 脱衣所でスポンポンになり浴槽のある屋上に繰り出す。
 そこには「先客」が。
 カメラを持って完全武装着衣した老齢の男女一組が三脚を組み、島の間から昇る朝日をカメラで撮ろうと待ち構えて居られたのだ。
 そこは営業で鍛えし如才ないオレ。
 ドボンとお湯に入りながら「今日は『朝陽』撮れますかねぇ」と、タオルを頭に乗せながら如才なく世間話も。
 突然、オッサンの方が言い出した。
 「すみませんが、写真の『モデル』をお願いできませんか?」
 「え?私がですかぃ?」
  ワォ?
  生まれて初めての『ヌード』モデル体験!
 「イヤイヤイヤ、そんなトテモトテモ…」と一応断りはしたが、実は興味津々ヤル気満々。
 「それではお言葉に甘えて、さぁ 撮るがいい!」 
 「い、いや、お兄さん。 前向きでは放送コードに引っ掛かりますし、湯船に浸かりながらの後ろ向けの背中を見せて頂きますか」
 当時は若干の脂の乗った「相撲取り体型」ではあるが、時々「ウェイトリフティング」で鍛えたこのボディー!
 特に背中は「打撃系背筋(ヒッティングマッスル)」が発育し、時にそれが『鬼の貌』として背中に浮かび上がり「啼く」といわれていた。
 
 そこで結果的に何枚か生まれたままの「背中」を昇る太陽をバックに撮影して頂いたのだけど、それが何処かで公開されたかどうかは定かではない。
 
 
・実録「サウナお乳モミモミ事件」
 これも何年前か忘れるくらい以前。
 岡山にある天然温泉付宿泊施設。
 風呂には「高温サウナ」と「塩サウナ」の二つがある。
 身体を洗う前に毛穴から汗を出しておこうと「高温サウナ」に入った。
 そこには先客が一人。
 私より若い中肉中背の「男性」(当たり前だ。「男湯」だもの)
 
 暫くはお互い黙って汗を流し続けた。
 そうすると彼が口を開いた。
 「いい身体しておられますねぇ」
 上にも書いたが、当時は結構「わたし、脱いだらスゴいんです…」と自負する身体だった。
 「いやいや、時々ウェイトリフティングするくらいですわ」
 「胸の筋肉なんて凄いんぢゃないですか? ちょっと触ってもいいかな?」
 と言うが速いか、私の右側に座る彼は右手で我が胸部左上側をツンツンと押し出したのだ。
 「??」と思っていると「わぁ、固い硬い。すごいですねぇ」。 そう褒められると悪い気はしない。
 しかい気になるのは彼の二の腕が私の右乳首に何度も接触すること。
 しかも円を描くように、執拗に何度もだ。
 かなりの「テクニシャン」!
 下半身と同じく「男」でも乳首部位は刺激に反応することがある。
 「お、お先に!」
  と這う這うの態でサウナを逃げだし、急いで風呂も後にした。
 
 その晩はホテルの部屋を幾重にも頑丈にロックをして、震えて眠りましたとさ。 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析