忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2月25日の「地獄の『連続土曜日出勤月間』開始!」日記】
 土曜日「営業会議」出席のため出社。
 長ぁ~い会議を終了して今週「関東女子大生四人衆『クラッシュギャルズ』」に破壊された愛営業車『プリちゃんⅡ号』を地元のトヨタディーラーまで修理入院。
 修理する間、足が無いのは問題なので「代車」も頼んでおいた。
 「すぐ代車を回しますので、しばらくお待ちください」
 どーせボロっちぃバンか何かが来るだろうと思っていたら、目の前にクワガタムシの雌のような黒光りする新しい自動車が。
 「NEWプリウスをご用意しました
 にゃはははは
 思わず手にした盃バッタと落とし、小膝叩いてにっこり笑う。

        ee9d3465.jpeg
 どーせ「代車料金」相手の保険会社持ちぢゃぁい!
 こーぢゃないとネっ♪
 「んぢゃ、お借りしまぁす」
 トヨタの出口で営業車のオイル交換に来ていた同僚の「滋賀怪人」とすれ違ったんだけど、手を振ってやったら口をアングリ開けていた。
 

 

 かなりグレードの高いモデルのようで、ナビは当然「バックモニター」やらも付いてるよーん(使い方わからんけんど)。
 いや、乗った最初にトヨタのヒトに「これ、何処にキー差しますのん?」って訊いて苦笑されたくらいだ。
 最近の車はキーをポケットの中に入れておくだけで、丸いボタンを押すとエンジンが掛るんだぜ(←原始人)。
 「進歩した科学と魔法とは区別がつかない」とはよく言ったものだと痛感つーか…。
 
 で、来週はいきなり この真っ黒くてカッコいい車で現場クレーム処理作業やら納品やら。
 不憫也>NEWプリウス黒

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析