忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【6月13日の「ヨナゴフィルムから『ネギマン第三話』の松江ロケエキストラ募集のメールが来たyo!」日記
 
トヨタ自動車の人気ハイブリッド車『プリウス』が11年に全国で盗まれた台数が514台と、09年の19倍に急増していることが警察庁などへの取材で分かった。エコカー人気に乗じ、転売目的で狙われやすくなったと捜査関係者は分析している。電子ロック式盗難防止装置「イモビライザー」を解除する機器「イモビカッター」が出回っていることも一因と見て、警察当局は警戒を強めている。


     http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/toyota/?1339617819
 いやぁ、気を付けなくっちゃ…って、夜間の駐車中など、どぅ気を付けたらイイのかしらん? 車の中で寝泊まりするっきゃないのかね?
 
 それにしても畏るべしイモビカッター』!
 もう名前からして毒々しくって、いかにも強そう!
 我々の世代はアイメ『デビルマン』の影響からか『〇〇カッター』という語韻に弱い弱い。
 「デビルカッター!」とか「ひぐちカッター!」とか、つい「絶叫」してしまうのは私だけではあるまい。
 「プリウス」窃盗犯も絶対、懐から『イモビカッター』を取り出し使用する際、ココロの中で「その名」を叫んだに違いない。
 
 私なんかもアレですよ。
 自宅でお仕事前やデートの前などに色々とお出かけの準備をする時、あの乾電池でウィ~ンと丸い刃が回る機械を鼻の穴に入れながら毎回叫ぶもん。
 鼻毛カッター!!って。0a475d6b.jpeg 

 

 しかしいくら「イメージ」だからって「鼻毛カッター」や「耳毛カッター」として異性が利用した後の同じ機械で、「眉毛カッター!」って気分になれる外人女性って凄い!
cf6a95bf.jpeg

 
 特に「鼻毛カッター」の使用後って、先端に色んな「イランモン」が付いてるコトが多いし…

 


 

 

 


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析