忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【9月24日の「こちらのFM福井開催の『野外夏フェス』はスーパーの屋上駐車場で開催された」日記】
 でも「北陸最大の野外フェス」として『SEAMO』『九州男』などが参加したのだ。

 琵琶湖東岸を北上して福井県入り。
 敦賀市などで納品を済ませながら、午後には福井市へ。

 夕刻、最近お気に入りの福井工業大学前の定宿ホテルに到着。
 「宿泊予約していたBADsMARUです」
 「お待ちしておりました。宿帳の記入をお願いします」
 汚い字で書き込んでいると、パソコンを操作していた女性フロントスタッフの表情が曇った。
 「あ、あのMARU様…本日は予約されておられましたでしょうか?」
 「え?」
 確か連休前に自宅のPCで大手旅行サイト「旅の窓口」より宿泊予約を完了させたはず。
 「あ、そうそう。証拠がおまっせ。携帯電話に宿泊予約確認のメールが来てたんや」
 ゴソゴソと自前の携帯電話を操作して「受信メール」を表示させる。 そこには間違いなくこのホテルの宿泊予約手続完了の文字が。
 「どんなもんだい!」
 自信満々で彼女の目の前に突きつける。
 「? お客様……予約日が10月1日、つまり来週になっておりますが…」

 がびょーん

 時々あるのネ。 こんな初歩的間違い。
 有り難いことにホテル側が空いていた「ツイン」の部屋を、予覚していた「シングル格安パック」と同額で手配してくれて助かったのだけど、格好悪いコト甚だしい。
 赤面しちゃった。

 夜はこれまた最近お気に入りの「ラーメン岩本屋福井本店」でラーメンを。
 ここの麺は「中太縮れ麺」で美味しいんだけど、この「トンコツ濃厚汁」で一度『細麺】で食べてみたいな。

  (店内は相変わらず元気すぎる店員の「らっさいませぇーっ!」「あいヨ!!」等の『怒号』で喧しかったけど)
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析