忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

【8月09日の「そりゃアンタ。簡単に『ゲロッパ』して妻を売り渡すような不甲斐ない旦那が一番悪い」日記】
 某容疑者コレは下半身のクスリです!
 ある意味、核心を突きすぎ。


 二日酔いはないが、ともかく眠たい。
 昨夜帰宅してから調子に乗って「発泡酒」と「バーボン」を呷ったからか。

 目を擦りながらサービス出社。
 「棒給」を手にする。
 額面はともかく、頂けるだけでも有り難い。 マンションのローンの支払いがあるからね。
 それにしてもウチの会社での「梅雨明け」と「棒給支給」の関係は如何に?

 帰り道に新刊書店に。
 目ぼしい獲物は見当たらず。 やっと「新刊地獄」から解き放たれたか?
  (といっても出張先でやっぱろ2冊買ってる↓下記参照)
 そこで新しく開店したレンタルビデオ屋に直行。
 「開店記念中古レンタルDVDセール」を行っていた。
 普通にレンタルするのとそう代わらない額なので数点購入。 その他に3枚ほどDVDをレンタルした。


☆新刊ハンター
 ・『高校球児ザワさん②』            三島衛里子
   「水着」や「ハム」の回も捨てきれないが、やはり「第30話『チームメイト』」に流れる空気が素晴らしい。
   「ザワさんて元気だよなー…
   球児たちの夏も始まった。
 ・『ヌイグルメン!②』             唐沢なをき
   「紙のオメン」には腹が捩れるほど笑った。
   『きみしぐレディ」のファンです。
★300円ハンター
 ・『あずまんが大王②年生』           あずまきよひこ
   もうBOOKOFFにありました。
 ・『桃もみもみ。「小悪魔ちゃんのラブ日記」編』 佑希紀
   です。 新刊も出てました。
☆Perfumeハンター
 ・『Perfume Portfolio
   Perfume初のフォトブック! 中古価格1200円。
   棒給支給記念で広島で買いました(「広島」ってトコに見え隠れするコダワリあり)
★中古DVDハンター
 ・『大日本人
 ・『ZODIAC -ゾディアック-』
 ・『アイ・アム・レジェンド
   以上レンタル中古DVD各380円(割引サービス券使用)
 ・『CHICAGO -Old Days-』
   これは映画じゃなくて、アメリカのロックバンドの方。
   見かけないディスクだと思ったら「外国製(韓国?中国?)」だった。
   名曲『ぼくらに微笑を』『長い夜』『サタディ・イン・ザ・パーク』等LIVE収録
  

  懐かしい映像だなぁ↓
  これは比較的新しい↓
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析