忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【5月25日の「今の会社は月末が給料日なので、25日という日付の有難味が段々薄れてきた…」日記】
 少しずつ、帰路に近づくため鳥取県を東へ横断。
 9号線で擦れ違う車両にやたら警察車両、各地のナンバープレートを付けた大型人員移動車が多い。
 このたび「鳥取」で開催される『第64回全国植樹祭開催式』に於いて、「とっとり花回廊」会場で『天皇皇后両陛下』をお迎えする(助っ人)警備陣なのであろう。

 畏れ多くも畏くも、「鶴亀鶴亀」。
 
 
☆100円ハンター
・『へうげもの⑪』             山田芳裕
・『主に泣いてます①』           東村アキコ
・『LOVE理論①』       佐藤まさき  【原案】水野敬也
・『三十三間堂〈外伝〉』          平田弘史
・『微熱』                 小林拓己
・『えっちーみっくす!!』          isao
・『素肌的美少女【私の秘密…見たい?編】』 野原ひとみ
 
★中古画集ハンター      
・『』               松本規之画集 
 何処かで視た画だと思っていたら、
 あそうか! 「アームズマガジン」で『美少女&銃』のイラストを連載していたヒトかぁ…。
 中古購入価格600円
・『水素』              鶴田謙二画集
 あ、持ってた…
 中古購入価格800円
                                                      
PR
【5月21日の「これで『運転中携帯電話使用』でパクられでもしたら如何にしよう?」日記】
 今日から「中国地方単独出張」。
 早朝に出勤すると愛営業車の鍵が然るべき場所にない。
 昨日は納品の為、別の若い担当者と営業車を交換していたため、彼が車のカギを持って帰ってしまったらしい。
 怒り狂いながらももう一人の営業車を強引に強奪して出発する。
 お蔭で携帯電話のイヤフォンセットも充電器も乗ってねぇよぅ。 
 この一週間、不便不便。

 
☆新刊ハンター
   
・『スイッチドール』        ふうたまろ
 ライトなH系ラブコメ。
 今回 少し変化が感じられるが、この作家さんの「画風」が好き。
 「昭和」の香りが感じられる。
・『アクションピザッツHB増刊6月号』
 艶々『たと母35+』掲載。
 他に「けろりん」「みき姫」「ドリルムラタ」等豪華な顔ぶれだが、どうも「総集編」っぽく「描き下ろし」は少なそう。(まだ全部目を通していない)
 「HB」ってナンヂャロ?と思ったら、「妻&熟女」の略なんだって。 安易安直だなぁ。
・『特選ズバッと!7月号』
 「愛しの踊り子」コーナーに『鮎原かおり』嬢と『川村あいね』嬢が各カラー二頁で掲載。
 「笠間しろう」の漫画が載っていて驚いた。

【5月17日の「『あしたのジョー』のラストシーンを使ったCMは、あんまり好きぢゃないなぁ…」日記
 最近はGW中のBOOKOFFセールにて「燃え尽きちゃった症候群」なのか、あんましグッとくる獲物に行き当たらないなぁ。
 部下と同行出張も多いし、大っぴらに「狩猟」出来ない所為もあるんだけど。
 

☆正調100円ハンター
・『手塚治虫エロス1000ページ
 監修:手塚るみ子
 巻末に「柏木ハルコ×田中圭一×手塚るみ子」の対談が掲載されている。
 発行は「INFASパブリケーションズ」というあまり聞かない出版社。(『STUDIO VOICE』を出版している会社だった)
 製本が少し荒いぞ。

・「
『創面』
①」  原作;板垣恵介×作画:山内雪奈生
 タイトルは「きずづら」と読む。
・『
チャンネルはそのまま!』      佐々木倫子
・『
冷食捜査官①』            とり・みき
・『
淫魔の乱舞』             序ノ口穣二
・『
アニメスタイル001
 特集:『おおかみこどもの雨と雪
 
★中古DVDハンター
・『ANGELA AKI MY KEYS in 武道館
 950円だったので思わず…!
・『ワイルドバンチ-ディレクターズカット特別版-』
 500円だったので思わず…!

【5月03日の「え? ザワさん『パツキン』??」日記】
 GW後半初日。
 チェーン系古書店「ぶくおふ」で『GW特別キャンペーン本全品20%OFFセール』が本日より6日まで開催される。
 本全品20%OFFの上、「タッチでおトクなメンバーズ」という携帯電話会員ポイントが貯まりに貯まっているので、その「ワンデイ10%オフパス」というのも利用できる。
 定価より20%引きして、次の時点で「ワンデイパス」で10%引くことになる。 つまり販売価格の72%になるということだ。
 「350円」の古本が「252円」。 「105円」の商品が「76円」となる。 ちょっと「お得感」っちゅうやつでんがなまんがな♪

 
 そこで一応「地場テリトリー」とする「ぶくおふ」を四店舗ほど愛車V-Maxで狩猟してきました。
 久しぶりに訪れた「東生駒」の店では何時の間にか店舗が移転していて焦ったりしたものの、天気も良く快適な「古本ハンター」な一日でしたよ。

 
☆76円ハンター
・『ばら物語 Vol.1』             滝沢聖峰
・『暴れん坊本屋さん完全版【平台の巻】』   久世番子
・『ニッケルオデオン【赤】』         道満晴明
・週刊ビッグコミックスピリッツ増刊『ピンポン-総集編-』 松本大洋

 
★216円ハンター
・『暗殺教室①②』              松井優征
 いま評判なので買ってみました。 読んぢゃないけど…
・壁貼戯画集『伽姫草子』           士郎正宗

 
☆252円ハンター   

・『兎の角③』                睦月のぞみ
 これにて完結編なんですよ
・『リバーシブルマン①②』          ナカタニD
 映画雑誌「映画秘宝」の漫画レビューにてやたら褒めていたのが気になって購入。
 でもそんなに面白いかぁ??
・『たとえば母が②③』            艶々
・『アオイホノオ④⑤⑥』           島本和彦

 
 
 まぁこんなトコかな?
 
 ついでに新刊書店にも寄ってみました。
★新刊ハンター   

・『雪にツバサ⑥』             高橋しん
・『高校球児ザワさん⑫』          三島衛里子
 「ラスト一球。」完結巻! 見事に高校野球部の三年間の「空気」を切り取った名作。
 高校時代編の最後で一体誰に「挨拶」したんだろう…?
 
 
 GW中に少しは消化して昇華しないとネ♪
【4月26日の「今週は『ミリタリー系』が充実」日記】

☆100円ハンター

・『ナース小雪』            眼帯ペンギン
・『DOLLMASTER-泣き虫ポー太とPAL-㊤』 藤岡建機
・『女体の森』       リリー・フランキー みうらじゅん
・別冊宝島370『官能本大全!
・『ストライク アンド タクティクルマガジン№47』
  誌名長ぇよ

別冊spoon.AKB0048総力特集!

★200~300円ハンター
青空にとおく酒浸り⑤⑥⑦』     安永航一郎
・『銀の匙⑥⑦』            荒川 弘
・『タンデムLOVER』          カサハラテツロー
・『GUN Magzine 2013.3』
・ホビージャパンムック『カラニシコフの銃器たち
いのうえ空 画集『リアルブルー』 
・『楽園-Le Paradis-vol.8』          
加護亜依写真集『KAGO AI LOS ANGELES』 
        

 
 
 それでは「関ヶ原」に、単車でキャンプに行ってきます!
 アディオス!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析