From .05.MAY.2009
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【4月09日の「モード反転! 裏コード!! ザ・ビースト!!!」日記】
「山陰地方」出張中。 今宵のお宿は鳥取県米子。 いつも利用する「米子市内」や「皆生温泉」を少し離れた場所にある初めて泊まるホテル。 それは「大山」「蒜山高原」に連なり、米子市内を一望できる高台に建っていた「ニュー銭湯付宿泊施設」。 一見すると「ラブホテルか?」と思った…。 このホテルの「売り」は「温泉」だけではなかった。 市内から離れているのが理由か「格安料金」と、各部屋「無料マッサージチェア」付となっている。 風呂に入り旅の汗と埃と黄砂とPM2.5などを洗い流す。 多くて大変。 その後 レストランで夕食。 「ホルモン鍋」 一泊二食付で5300円だったので馬鹿にしていたが、なんのなんの(陽子)。 ボリュウムもあり大変美味ヤムヤム。 嗚呼、これで酒(ビール)が心ゆくまで呑めたらなぁ…(右膝故障中) 部屋に戻る。 約十畳の部屋にデン!と「マッサージチェア」が鎮座されておる。 そもそもこの私は鈍感な身体なのか「肩凝り」知らずの人生を歩んでいる。 したがって「マッサージ」も人間の手や機械に関わらず、今まで数回しか経験がない(Hなケース除く)。 これは私にとって「本格的マッサージチェア出血初体験」である。 出血しないしない。 して堪るか! 人工皮革が張詰められた、なかなか高級かつ本格的そうなマシーンである。 右手に数々のボタンが付いた「リモコン」がある。 良いも悪いもリモコン次第である。 ほぉ、リクライニングなどもスゥイッチ一つで調整できるのか。 やるな。 その表面に「メディカルコース」といい、各種コースが選べるようになっていた。 ・「全身疲労回復コース」 ・「肩・疲労回復コース」 ・「指圧・疲労回復コース」等々 試しに「全身疲労回復コース」を選択してみた。 なにせ「無料」であるからだ。 背骨越しにガツンガツン「ローラー」が上下したかと思うと、今度は肩から下にモミモミしくさる。 いや、なかなか気持ちが良い良い。 ふとセレブを気取って、PCで音楽を流し、読書に挑戦してみた。 手も振動でブルブル震えて満足に読めましぇん。 当たり前だ。 しかしこの高級そうなマシンだが、コースに「●●回春コース」がないぞ? デリ●リー系●俗でも●千円も追加すると施術してくれるという、噂の気持ちの良いコースである(タマタマ他人様から聞いたハナシですよ。ホント)。 いやぁ、別にモミモミしてくれるまでは行かなくても「バ●ブ」程度のサービスが有っても然るべきではないか? ひょっとして「裏メニュー」だったり、特別に「マルヒ有料コース」かもしれないと思って、機械全体にお金を投入する場所を探したのだけどどうも見当たらない。 なぁんだ、少しガッカリだなぁ。 PR |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
ブログ内検索
P R
アクセス解析
|