From .05.MAY.2009
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【8月21日の「災い転じて鈴木福」日記】
やって来ました。 「日本の夏、怪談の夏」が。 一度は諦めていた筈の舞台を、この目で観られるとは… まさに「人生万事 塞翁が丙午」ですな。 っちゅうワケで 『怪談ストリップ第二章 in ニュー道後ミュージック』であります。 思い起こせばこの『怪談ストリップ』も、私にとって三年目(惜しくも第一回目は見逃した)。 舞姫さんが趣向を凝らし、また何時ものと違う舞台を楽しみながら演ってくれるのが醍醐味なのです。 舞台が暗転し、手に蝋燭を持った「道後怪談女(失礼!)」のオドロオドロしい「前口上」で舞台が始まります。 ワクワクドキドキ♪ ①『姫野紗雪』嬢 演目「踏切」。 ポルターガイスト的な怪異現象に怯える演技が真に迫って素晴らしい。 P撮影の時の「SM女王」コスも素敵でした。 ②『華月漣』嬢 演目「阿部定」。 これは二年前の同じ舞台で作られた演目で、彼女のお気に入りでもあるという。 完成度の高い、」また感動的な舞台が展開する。 「血糊」を使うのでOPタイムはほとんど舞台の「お掃除タイム」と化しちゃう(笑)。 あれ? 襟元のTATOOは前にもあったっけ? ③『鮎原かおり』嬢 ST界の「ホラークィーン」がトリを飾る。 演目は「口裂け女(花電車ver.)」「呪いの人形」の二本立て。 新作は初日に衣裳が間に合わなかったんだって。 残念。 「口裂け女」スタイルで撮らせてもらったPは「血塗れポーズ」。 これがまた出来の良い写真で大満足♪ 記念になりました。 でも「呪いの人形」はやっぱり「パない怖さ」だね。 夢に出てきそうだ。 以上、二年前の企画と同じ出演者だったのに、今更ながら気が付いた。 無茶苦茶楽しい「恐怖の一夜」を満喫したのでした。 PR |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
ブログ内検索
P R
アクセス解析
|