忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                        dance_wolves1-180.jpg

 

 

 

【3月10日の「以前は『朝に三回は屈む男』というインディアン名(他例:『狼と踊る男』)を持つことで有名なオレ様であった」日記】
 ささやか乍ら
「ダ」を続けていて、改めて気が付いたことがある。
 「入れるモノ」を減らせば、「出るモノ」も減る。
 つまり「食べる量」を減らすことによって、「排出する量」も減るという当たり前のつまらない事実である。

 「法学部」の出身である。
 恥ずかしながらあの「関西の東大」と呼ばれる『Kiny大学法学部法律学科」を卒業している(この場合「東大」とは「東大阪にある大学」という意味である)。
 従って私は『法学士
なのである。 ちなみに「法学部」を通常の4年間で卒業した凡百の学生は「法学士」と名乗ることが出来るが、私のように優秀な成績を遺し学校側に敢えて請われ5年間の修士を終了した者だけが『法学士』との称号を得ることが出来るのである。
 これから皆の衆は私のことを呼ぶ際は、必ず『BADsMARU(法学士)
CR-乙と少なくとも心の中で思い浮かべれば宜しい。 
 自分で書いてて怖いわ>死ぬほどMyself 
 
 その修士課程において必須授業として『実論弁証法的法哲学』というものを学んだ(これも1年の履修でよいところを2年掛けて…トホホ)。
 そこから弁証されし結論は『
便少(べんしょう)』という言葉である。

 出る「」が少ない。

 今日言いたかったコトは、要するにコレだけであるのだ



★「本日の日記はフィクションであり、実在の人物・団体等とは一切関係ありません」
 
PR

【2月23日の「今日の日記はハッキリ言ってマイミク『北京波』師匠の某マイミク様の日記ネタから無断パクっております(居直り発言)」日記】
 昨日の日記のコメント等にて、不憫な後輩「★」がやたらと下記の『テキサス親父』ネタを振ってきやがった。

 ズバリ申し上げて『テキサス親父』なんて『この方』と比ぶれば、まだ甘い甘いヌルいヌルい。
 チョロこいものよ。

 そう。
  この男の前では、まさに「児戯に等しい」と言わざるを得ない。
   そのの名は『松下みつゆき
    ヒト呼んで『長崎(知事候補)親父』!!
 

 やっぱり「白人」より「日本人」の方がエラいし凄いわ。
 なんたって「ナンバー・ワン・ワン・ワンワンワンワンww…」なんだぜ?
 しかし「えふ子(素敵な奥様)さん」も今更ながら凄い。 こんな「親父」が生息してる地で暮らしてるんだもの。

 なぜ この『松下みつゆき』氏が長崎県知事選挙に、それはそれは見事に落選したのか、私は疑問でしょうがない。
 『大仁多厚』なんかに票を投じた長崎県民は己の無知蒙昧を深く恥じて(ファイヤァ(馬鹿)!に身を投じる積りだったのか?)、次回は彼を知事に選出すべし!!

【2月10日の「オレたちゃ欠陥人間なのサ」日記】
 僕が出張に使用している会社の営業車は「ト○タ」の『プ○ウス』です。
 いま話題の「新型」ではありませんが、報道の通り「ブレーキの効き」に少し不安がありサービスのお店に行くことにしました。
 「いらっしゃいませ。何かご不満でも?」
 「特に重いものを載せているわけでもないのに、ブレーキの効きが悪いような気がするんです。これってリコールの対象でしょうか?」 

 サービスの係員さんは僕をじっと見てからこう言いました。
 痩せろ
       でぶ



   (勿論ウソですよ)



 倉敷で観たローカルCM。
 「ベース」を弾くお姉ちゃんが格好良い。
 『羅衣夜』ってお名前らしいが、よく判らない(コスプレイヤー?)。
 35年以上前から好きだった『りりィ』さんの影響からか、「ベース」を弾く女の人に興味を惹かれるのだ。

 「メイキング

                  27c16362.jpg 
【2月02日の「さて皆様、「復習」のお時間でつよ。」日記】
 ちょうど一年前、BADsMARUさん『節分』という日記タイトルで以下のような考察を展開しました。
 ・「恵方まき」という太巻きのお寿司をある方向に向いてカブる風習はイヤラシイ
 ・なぜならば、それは元々「お座敷遊び」から生じた『擬似フェラチオごっこ』が発端であるのでイヤラシイ
 ・特にうら若き女性があんな黒々した太く逞しいモノを破廉恥にも口にしているのを想像するだけでイヤラシイ
 ・そもそも「節分」という言葉は「接吻」に似ていてイヤラシイ

  などなどである(参照:昨年度2月3日「口淫、矢の如し」日記)。 


 さて、何故そのことを「節分」一日前の今日の日記で再び採り上げるのかというと、その際「当時は『素敵なエロ奥様』でしたが、最近は生活にすっかりヤツれてしまいとうとう『背中に素敵な膏薬を貼った奥様』になってしまいましたわシクシク…」様より「そんな大切な事は『節分』の前に教えてくれなければ「夫婦生活」に支障をきたして誠に困る!プンスカ。噴くわ ウチ(私) (*ノ▽ノ*) イヤン ♪」と怒られたからである。
 そこで今年こそ「亭主」もしくは「旦那様」か「彼氏」を「恵方(今年の恵方は西南西(西微南(正確には 庚))」の方へ尻を向けるように立たせ(←coco一番大事!)、早速「恵方まき」を実行してみましょう。
 その際、男性は常に「オニはソトぅぅ~」と呻き、女性陣は「フクはウチィ~」と艶っぽく囁くのが「コツ」なのは言うまでもあるまい(女性が喋れるかっちゅうのは別問題として)。
 また若干「身体の表皮が多めの男性」に於かれましては『恵方剥き』の儀式も、時節柄まことに趣があるやもしれません。



 それでは、今年は一つその『恵方』とやらについて考察をすすめることにしましょう。

 とある老舗の「置屋」さんで、若い芸妓さん達がワィワィ言うて遊んでおります。
 「きゃーっ♪ おかあさんに言うえ」
 「ええかげんにしなはれ。
   あんたら何してはりますのん?
    これでもおよばれやす」
 「おおきに おかあさん
   いやっ、西村のエーセーボウロやわっ
    うち大好きどすねん」
 「ほれほれ。旦那はん来はったえ」
 「旦さん。お越しやす~」
 「おぅおぅ、今日もおまはんは可愛いのぅ
   せやせや。今日はオマエに頼みたいことがあんねんや
    上の座敷行こか」
 「なんですのん、旦さん。
   イヤラしいコトしはったらあきまへんえ」
 「ちゃうがなちゃうがな。そないなことせぇへんせぇへん。 
   まぁこっちゃおいで。
    ほんでな、しばらく目ぇ閉じておいでか」
 「これでよろしおますのん?」
 「そうそう。
   ほなちょっと待ってな。
   (ごそごそごそ)
  よっしゃ。ほなイチ、ニのサンで目を開けるんやで
   イチ、ニィのサァーン!」
 芸妓さんが目を開けますと、そこには両手に「太巻き」を握りながら、着物の前をはだけて「イチモツ」をポロンと放り出した旦さんのお姿が。
 「きゃーっ♪ ナニしてはりますのん!おかあさんに言うえ」
 「ワははは。驚いたか。 今日は『節分』やからな
   オニやオニや。一角(ヒトツノ)のオニが両手に「太巻き」持って出てきたんや。
  さぁ、どれでもオマエの好きな、
   エエほう 取りや」

  チャカチャンリンチャンリン
   デンデェーーン♪ 

 

【1月26日の「《物議を醸しだす》って表現は間違いなんだってね。(《物議を醸す》というのが正解)」日記】

                 9f99dbd7.jpg
 金沢市内を駆け巡る。
 古い街だし、市内の中央に「兼六園」やら「金沢城公園」やらの広大な観光名所があり、あまり走り易いとはいえない。

 仕事で様々な街を走ると、その地方に根付いた「金融機関」もまた数多く存在するのに気付く。
 たとえばその「都市名」が名付けられた「○○信用金庫」とか「○○信用組合」という類である。
 ここ金沢にも『金沢信用金庫』という立派な金融機関が存在し、市内の町並みの各所にその支店が見受けることが出来た。
 愛称は平仮名で「きんしん」。 そういえば『近畿信用金庫』ってのがなかったかなぁと思い、後で検索してみると『近畿産業信用組合』という組織は存在していて、そちらの愛称は『きんさん』であった。 では『ぎんさん』は何処へ?(知るか!ヴォケ)

 さて最近は各種「金融機関」もデンと店舗を構えているだけでやっていける時代ではない。
 「イメージ戦略」というものが必要とされるのである。
 そこで様々な「文化活動」を催したり、その基盤となる「友の会」的な活動にも力を入れざるを得ないという。
 この「金沢信用金庫」も『きんしん友の会』を発足させて活動していると聞く。
 そこで活動の内容とかお知らせを記載した「広報誌」即ち「友の会会報」を発行することにした。
 しかし、その「第一号」が完成した時、内外に激しい衝撃が走り物議を醸すことになる。
 
 そこには

きんしん創刊号と記されていたのである!




PS.
 ああ、勿論「NETA」ですから、本気にして『金沢信用金庫』に「創刊号を譲ってください」なんて連絡をしちゃ駄目だぉ。

 

 

 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析