忍者ブログ
From .05.MAY.2009
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【3月10日の「この陰嚢が目に入らぬか!!」日記】
 中国地方出張。 
 夕刻遅く広島県尾道の温泉付定宿にチェックイン。
 寒い寒い。
 3月にもなるのに、一体どーなっておるのか?
 今週末のは福井県某所に「遠征」予定なのに…プンスカ。
 
 会社の本日の業務終了を告げる定時連絡を済ませ、凍えた身体を温める為に温泉に飛び込む。
 嗚呼、生き返るわぃ♪
 ついでにサウナも利用する。
 サウナ内のテレビでは「大相撲」生中継中。しかも「結びの一番」直前。
 入室するなり一瞬、中のサウナ客数人の目が私に集中する。
 なんやねん?
 「角力取り」でも入ってきたとでも思ったんかぃ? 失礼な!
 
 さて本日の結びの一番は「遠藤×日馬富士」の注目の一番。
 手に汗を握りつつ、全身で汗をかきながらの観戦。 高熱サウナだからね。
 
 結果は御存知の通り、横綱「日馬富士」の圧勝!
 サウナ内のほとんどの人がが溜息と共にサウナを退出する。
 決着がつくまで必死で暑いのを我慢していたに違いない。
                              
 
 相撲が無い時期はこの時間、何故かサウナではテレビで「水戸黄門」の再放送が放送されていることが多い。
 するとやはり「この印籠が目に入らぬか!!」のシーンの後、サウナ客の多くが退室するのをよく目撃する。
 またその昔「セーラームーン」の再放送を放送していた時は「変身シーン」終了後、何人かはサウナを出て行った。
 やっぱり皆「ここまでは…」と我慢してるんだろうなぁ。
                       
 「遠藤」、明日の三日目は「白鳳」戦! 
  これも見逃せまへんなぁ。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析