忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【11月25日の「今更ながらTV『ゴッドタン~キス我慢選手権』のDVDを借りてきて「みひろ」ちゃんの魅力にメロメロです」日記】
 先ずは「お侘び」から。
 本日の日記は例の京都向日市連続不審死事件について、少し変わったDr.キリコ目線で取り上げようと思っていたのだけど、もう少しネタを繰ってから改めてお届けしようと思う。
               

    (ほんまは「腰痛」でPCデスクの前に座るのが辛い…)


 代わりに来年度公開のジュラシックワールドの予告をお楽しみください。

   https://www.youtube.com/watch?v=RFinNxS5KN4

 面白そうやん♪
PR

【8月01日の「お酒飲むな~。酒呑むな~の御意見なれど~♪ヨイヨイ」日記】
 酒飲みゃ 酒のまずにいられるものでしょか
  ダガネ
   あなたも酒飲みの身になってみやしゃんせ
    セーノヨイヨイ♪ (以下略)

 っちゅうワケで、ここ数日「体調絶不良」。
 「歯茎」が腫れちゃった。
 「歯槽膿漏」か「肩のコリ」の影響だろうかな?
 特に酒を呑むと痛くなる。
 この頃は昼間でもガムを噛むと奥歯が痛む。
 朝晩に歯を磨くと出血も非道い。
 思わず「お母ちゃん。お赤飯炊いてェ~!」と叫びそうになった初体験出血●ンサート(byあのねのね)
 これで痔の方も悪化していたら大変である。
 「上は出血、下も大出血。なぁ~~に?」というナゾナゾでも出来そうである(答:知らん!)。

 今日は会社の「納涼会」という呑み会だったけど「歯茎が腫れた」という小学生みたいな言い訳でパスしちゃった。 
 明日は「歯医者」に行こう

【11月27日の「日本じゃ子供に訊いてもコン!って即答するぞ!」日記】
 最近 洋楽でヒットしておりFMラジオなどでよく耳にする一曲。
 『The Fox (What Does The Fox Say?)』
  ノルウェーの「Ylvis(イルヴィス)」によるエレクトロニック・ダンス・ミュージック、バイラルビデオ。 いくつかの国では「What Does the Fox Say?」として発売されている。 このビデオは2013年9月3日にYou tubeに投稿され、同10月14日の7時16分時点で1億2200万回もの再生回数を記録している。
 ミュージックビデオは彼等がパーティーに参加しているシーンから始まる。 参加者がそれぞれ違う動物に仮装しており、彼は「幼い子供向けの本から取ってきたような」動物の鳴き声(犬はワン、猫はニャー、など)を披露する。 そして「キツネはなんて鳴くんだ? 」(what does the fox say?)と叫ぶとともに場面は替わり、森の中でフェイスペイントにもじゃもじゃした尻尾の付いたキツネの着ぐるみという格好をして踊る映像に切り替わる。 コーラスの中では、キツネの鳴き声について「ゲリン・ディン・ディン・ディン・ディンガリンゲディン!」や「フラカ・カカ・カカ・カカ・カウ!」といったいくつかのあり得ない可能性が示される。

         http://www.youtube.com/watch?v=jofNR_WkoCE

 このシーンを聴く度に、私の頭の中をグルグル廻るのは、あの鬱陶しい輩
 『ふなっしー』の舞い踊る姿そのものなのである。
                                                    


 

 「洋楽版『ふなっしーのテーマ』」っちゅう感じかね?

ただいまPCの不調により、日記の更新が滞っております。まことに恐縮ではございますが、しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

【2月08日の「そういえばそんなタイトルの『シリーズAV』がありましたねぇ」日記】
 昨夜は映画館の帰り、お好み焼屋で遅い晩餐を取る。
 四国で「関西風お好み焼」。 ここでは「広島風お好み焼」の店の場合、ちゃんと「広島風」と掲げているケースが多い。 
 最近「広島風」に慣れ親しんでいたので自分で焼くのが億劫だから、店のオバチャンに焼いてもらった(非関西人発言)。
 「モダン焼き」@650円也
 
 高知市内で目覚める。
 寒い。
 素泊まりなので朝食はコンビニ「ろそーん」で『シャキシャキレタスサンド』と缶コーヒー(ブラック)。
 帰路の大歩危小歩危峡は横殴りの「吹雪」だったジュン(土倉)。


☆新刊ハンター                 

 ・『(ジュウ)忍法魔界転生①』   原作/山田風太郎 漫画/せがわまさき
  ああ、ずっと「せがわまさき」が『魔界転生』を描いてくれたら…と思っていて、夢が叶った思い。 
  描かれる「女の尻」が堪らん。
  イイネ! だけど相当「長く」なるぞ、こりゃ。 
  ちなみに『山田風太郎記念館』ってのが兵庫県養父市(出身地)にあるけど、行ったことはまだない。

    http://futarou.ez-site.jp/
  岡山県倉敷市には『横溝正史疎開宅』ってのも有るけど、そこも行ったこと無し。
    http://www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx?menuid=4055
 ・『西原理恵子の人生画力対決④』
  少々マンネリ。
  「安彦」さんの原画、欲しいなぁ。

★古本ハンター
 ・ジュリー・アンダーソンSF特撮DVDコレクション①』
  「サンダーバード」「謎の円盤UFO」各第一話DVD付で中古価格500円。
  わぁ、安いなぁと思って買ったら、コレ「創刊号特別価格」で市販時790円だったのね?
  別に安くないやん!と後でへそを曲げる。
 ・週間漫画ゴラク緊急大増刊『
松本零士・幻想イラスト集
  昭和53年発刊。
  タイトルがピンク色なので「初版」。後に発行された「第二刷改訂版」はグリーンの文字だった(イラストポスター付だったけど)。  
           
  
  「イラスト集」を銘打たれているものの。中身のほとんどは『猿人1470号』という白黒マンガで占められている。 非道いね。
  当時「漫画ゴラク」の表紙を毎回「松本零士」が描いていたのを知ってる人も少なくなっただろう。
  漫画ゴラク・コミックス『セクサロイド』『聖凡人伝』(ともにB5版)はマニアなら必携。
  特に『セクサロイド』の表紙は漫研時代にK山先輩が描いた超絶模写原画の印象が強烈に残っている。
  K山先輩、「形見分け」であの原画呉れないものかなぁ
(先輩は元気に御存命中。頭髪は(烏賊略)…)
                             


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析