忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2月06日の「日記再開リハビリプロジェクト①」日記】
 お仕事で四国上陸。
 徳島に入った途端「地震」。
 震度5だって。

 車を運転中だったから全然気が付かなかったけど…。
 
 




 「ッリアアァッ」
         
 

 (地震をすらも止めた範馬勇次郎!)
PR
【12月31日の「BABYMETALが出ない『紅白』なんて……」日記】
 大晦日
 家の大掃除等々より現実逃避を図り、自分の単車で疾りだす♪ 他人の単車を盗むダメ絶対!
 奈良より大阪「外環状」までは絶好調。
 ムカつく割り込みかけてきた不埒なプラチナ「珍走」を煽りまくったりして身も心もエンジンも熱くなる。
 寝屋川で給油。
 GSを出ようとしたらエンジンが掛からない。 セルモーターが弱弱しく唸るのみ。
 エンジンがオーバーヒート近くになるとバッテリーが屁垂れる。
 いつものように二十分も放置してエンジンが冷めると電圧が回復して再始動が叶う。
 
 高槻の某倉庫系中古店が来年早々「廃店」となるので全品50%OFF。
 チャカ等ミリタリーやフィギュアはロクなもんが残っていなかった。 当たり前か。
 事前に眼をつけていたブツ(MGC M16等)は割引前に他同系店に引き取られた様子。
 その後、寝屋川とか中古系数店を巡るが、コレ!といふ獲物は無し。
 空振りの大晦日でした。

 それでわ皆様。
 今年は本当にお世話になりました。
 良いお年をお迎えください♪





 私は元日から「魔都廣嶋」に遠征して参ります。
             クスクスクス
【12月29日の「そのクスリの薬効は明日の日記を待て!」日記】
 会社の同僚と元同僚二人と「忘年会」。
 待ち合わせ場所に向かう前に、馴染の薬局で「ウコン系」の対飲酒事前摂取ソフトドリンクを購入。
 「今から呑み会でっか?」と店主に訊かれた。
 「それやったら肝臓に効くエエ試用役薬おまっせ」と『ミラグレーン錠』というサンプルを呉れた。
 「これ、呑んだ後で飲むとよう効くんですわ。体重10㎏で一錠となってますから、MARUチャンやったら十錠飲みなはれ」
 こらこら。 
 勝手にヒトの体重を「0.1t」って決めんといて。
 今や「」に少しだけ成功して、『ミラグレーン錠』×9錠でいいんだってば!!
 
 「みやも」「トリトソ」両氏と待ち合わせて「寿司屋台」みたいなお店で乾杯。
 約二時間 生ビールを呑み続け、河岸を代えてオネーチャンの沢山いる某スナックで「ナカちゃんパイセン」と合流。
 ボルテージも上昇しつつ、皆がスマホを取り出して振り始めたのは何かの宗教の儀式だったのであろうか?
 カラオケは主に「C,K,B」を熱唱したのだけど、誰も聴いちゃいねぇよ!

 入れたばかりの焼酎のボトルを四人でほぼ一本丸呑みしてお開き。 「みやも」はいつものように撃沈。
 終電にはギリギリ間に合ったが、道中「ここで寝たら死ぬ寝たら死ぬ…」と唱えながらS大寺から千鳥足で帰宅。 

 遊んでくれた皆様へ。 どうも有難うございました。
 来年も一つ、よろしくお願いしたったりますわ。
【11月19日の「昨日の日記で『野生の証明』と書いちゃって赤っ恥!(正しくは『野性の証明』修正しました)」日記】
 今日の夕刻、スマートフォンの着信音が鳴り響いた。
 画面を見ると発信者名「通知不可能」とある。
 誰だ、こりゃ?
 不審がりながらも電話に出た。

「認証番号は9●●7です。 この番号をLINEアプリの画面で入力してください。番号の有効期限は30分です。」
 

 無機質な女性の人工音声がこのようなメッセージを何回も繰り返すのみ。
 ???
 自慢やないけんど私、LINEなんかやってません!
 勿論その関係のアプリなどにも近付いた事ですら(総統万歳)おまへん。
 なんぢゃ、このメッセージ?
 不気味悪ぅ~と思い、電話を切った。
 
 するとその瞬間、docomoショートメールの着信音。
 見てみると同じく「通知不可能」様からのメール。
「LINEからのお知らせです。暗証番号9●●7をLINEアプリの画面で入力してください。」
 

 心当たりが全く無いんやけど。
 なんか怖いんですけど……

【11月16日の「得得」日記】
 ↑そりゃ「うどん」のチェーン店だって…

 今回の《 SUNDAY GUN-SMITH 》 はハドソン社旧型金属製モデルガン『モーゼル自動拳銃』
 通称『ホンリューモーゼル』をコレクションの中から御紹介しようかと思っていましたが、例の如くブツの所在が分からず断念だんねん残念。
 いやぁ、確かに先日はここに在った筈なんだけどなぁ…。
                        

 
 
 そこで最近驚いた事。
 昨日近くの100円ショップに行ったら「トゥクトゥク」が停めてあって驚きました。
 「トゥクトゥク」は、タイやラオスでタクシーとして運行されているサムロー(三輪自動車)で、「トゥクトゥク」とエンジン音が聴こえるので愛称として定着している。 日本から輸入したオート三輪を改造したもので、事前に料金を交渉して目的地まで乗せてもらう。日本では安全性などからタクシーとしての営業はできないが、道路交通法の基準を満たすなど手続きをすれば普通自動車運転免許で運転できる。平地ならば最高で80kmほどスピードが出るという。
 その際は乗り手が近くに見当たらず、買い物を済ませて持ち主が居られたら交渉して写真でも撮らせてもらおうと思い買い物をして店を出たら既にトゥクトィクは影も形も居なかった
 わっはっは。
 ナンノコッチャイ?
                                    

 
 それとFBで某パイセンに「ともだち申請」したところ、
 「誰が『ともだち』やねん!ヴォケェ!」と怒られた件。
 いや、ちゃんと申請受理してくれはってんけど♪
 でもFBから毎日やたらと来るメールでの「お知らせ」がウゼぇっ!

 


 っちゅうワケで胸元が気になる美女が、丸いアレに唇寄せてフゥ~っとする興奮間違いなしの動画
                ↓


     https://www.youtube.com/watch?v=YdCeiBTHwag


 というどうも消化不良気味な日記で申し訳なす。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新記事
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
(02/07)
最新トラックバック
(09/26)
(08/09)
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析