忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【1月06日の「1月04日の猟果」日記】
 先日の日曜日 1月04日は「BOOKOFF」の全店「本20%OFF正月セール」の最終日だったので、その日の「猟果」を嬉し恥ずかし大公開(って喜んでるのは本人だけだけど…)。
 当日は20%OFFの上にクーポンの「1DAYパス(10%OFF)」も併用したので、下記の購入価格より約72%OFFで購入したものとお考え頂ければ宜しいかと。

☆100円ハンター
・『青空にとおく酒浸り⑤』         安永航一郎
手塚治虫漫画全集『やけっぱちのマリア①②』
 手塚治虫の「三大性教育漫画」と呼ばれる作品の一つ。
 あとの二作品は『アポロの歌』『ふしぎなメルモ
・『R-中学生③』             ゴトウユキコ
・『メフィストの漫画』         喜国雅彦+国樹由香
 御夫婦である。 奥さんの国樹さんはいま「空手」に夢中
・『ゆにいる①』              渡 邊
 買ってみた。 未読
・『カムイ外伝スガルの島】』       白土三平
 ビッグコミックスペシャル刊 あの悪名高き「実写映画版」の原作
・『花の中のラニ』             神保ひとで
・『季刊ゼラチン2010なつ』
 持ってるような持ってないような…?
★350円ハンター   
・『白暮のクロニクル②③』        ゆうきまさみ
 以前に入手した第一巻が面白かったので。
 あ、『でぃす×こみ』第一巻は1月9日発売かぁ。
・『謎の彼女X⑫』             植芝理一
 いつの間にか「完結」しちゃっていたので。

 あとはココに書けない(ましてや表紙も掲載できない)ゴニョゴニョな本を二,三冊♪
PR
【12月30日の「歳末なので、せなアカンこと一杯あるっちゅうねん(怒)!」日記】
 目覚めた。
 ウソ、目覚めない。
 昨夜、千鳥足で帰宅後『ミラグレーン錠』を九錠飲んだお蔭か「宿酔い」は左程でも無し。
 でも頭が重くて身体がシンドくて天井がグルグル廻る。 人はそれを「宿酔い(二日酔)」と云ふのだ。
 夕方までのた打ち回り、体調完全回復までほぼ丸一日を要す。
 オレも歳だ。
 もう酒は一生呑むまい。
 これもウソだけど。  
☆今年最後の100円ハンター 
・『限界集落(ギリギリ)温泉③』         鈴木ミソ
★350円ハンター 
・『つたない女王様』            田中エキス
・『放課後ストロベリーバイブ』       ゆりかわ
・『悶・絶ハート体固め-カウント3でイカせてあげる-』  吉村竜巻

 
 
 ところで昨夜帰宅した際「スマホ」「財布」「MP3プレイヤー」「靴」、それと「生命」との無事は確認できたのだけど持って行った筈の「スマホ用乾電池式緊急充電器」が見当たらないゾ!?
 何故だ??
【12月23日の「年賀状って面倒臭い風習、ボチボチなんとかならんかな?」日記】
 でも失われたらきっと、寂しく思うに違いないんだぜ。

 昨年末、年賀状印刷の為にダマシダマシ使っていたプリンターが不調なので見切りを着けた。
 年に一、二回しか使わないので「インクジェット孔」が詰まったみたい。
 そもそも、このような現象が初めから予想され「家庭用PC」に「プリンター不要論」を唱えていたが、実際に入手してみると特に「年賀状印刷」には重宝した。
 近所の「じょしん」へ買いに行く。
 エプソン「707A」を10k円ソコソコで。
 店付のエプソンのバイヤーが「予備インクカートリッジも買っておいた方が良い」と甘言を弄するので、果たして追加注文すると6k円もしやがんの!
 本体の半分が「インクカートリッジ代」かよ? 合点がゆかぬわ!
                  
                             
  
☆新刊ハンター
・『げんしけん⑰-二代目の八-』      木尾士目 
 「ハーレム編」はこんなに延長する魅力のある物語なのかなぁ…
・『ちーちゃんはちょっと足りない』    阿部共実  
 2014年「第18回文化庁メディア芸術祭マンガ部門新人賞」受賞。『このマンガがすごい!』2015年版オンナ編の第1位作品。
 ちなみに関西では「ちょっと足…」な子を『たぁーちゃん』と呼称したりする(真似してはいけない)。
・『カオスノート』            吾妻ひでお
 むかしは「吾妻ひでおが好きか(理解できるか)?」が漫画愛好家の「試金石」となっていた時期がある。
・『大砲とスタンプ④』                速水螺旋人
 未読。 楽しみ楽しみ♪   
・『映画秘宝2月号
 特集「高倉健と菅原文太」
 「杉作J太郎」氏の『文太追想文』が泣かせる…
【12月18日の「某ブクオフで『コミック全品20%OFFセール』開催中だったから」日記】
                                  
 アメリカの人気TVシリーズ『ウォーキング・デッド SEASON4 ④~⑦』までをレンタルで観る。
 よぅこんなエグい展開が思いつけるなぁというストーリー構成。
 登場人物の女子供にも情け容赦のなく「救い」も「癒し」もあったもんぢゃねェ!(特に七巻!) 
 唖然としました。
                     
 
☆100円ハンター
・『無頼侍②③』               鈴木マサカズ
 第一巻を購入したのが随分昔になるのでストーリーを忘れちまったゼぃ
・『写真学生』          原作/小林 紀晴  漫画/長浜 敏海  
・『日々これ好日③』             真鍋穣治
・『シカクのセンセ!』            板場広志
 「板場広志」は無茶苦茶大量の仕事をしてる
・『身体も心もボクのもの -はしめてのSMガイド-』  三葉
 この「一迅社」のシリーズは大概kuso
★350円ハンター
・『機動戦士ガンダム サンダーボルト②』  太田垣康雄
・『カラフル』               みかんレジスタードトレードマーク
・『ブラック・ラグーン⑩』         広江礼威
  広江礼威アートワーク集+お風呂ポスター付き限定版
 新刊発売時購入したけど350円だったからもう一冊♪ 
・『天獄 -HEVEN'S PRISON-①』       うたたねひろゆき
【初回限定版・「砂姫」オリジナルフィギュア付き】
【11月26日の「二週間ぶり?『古本ハンター日記】
☆100円ハンター  
・『おいしい学び夜①②③』   原作/北島和洋 漫画/大井昌和
・『マイぼーる!②③④』       いのうえ空
 「いのうえ空」ファンです。
・『泣きたがりの花』         後藤羽矢子
・『あなたのOL④』         かわもりみさき
・『夜から朝まで』          美波リン
・『君、変態…だよね』        氷室芹夏
・『芳蜜ソルト』           高橋こばと
・「ラブラブ巫女さん『かすみの社』①」  艶々
 持ってるけど一応一冊
★250円ハンター 
・『フリクリ㊤』       原作/GAINAX 漫画/ウエダハジメ
 ウエダハジメ初購入(だと思う…)
 アニメ「フリクリ」観たコトねぇんだけ」…
・『ギガントマキア         三浦健太郎
・『そば屋幻庵』其之三 熱闘!蕎麦勝負 かどたひろし/梶研吾(シナリオ)
 コンビニコミック。「かどたひろし」は絵が巧いなぁ
・『GUN Professipnals 2013,12 / 2014,06』
・『robot⑤⑦⑨』
 異色の画集「robot」がこの値段なら即買い!
☆350円ハンター
・『好きな娘に限って…』       LINDA
 「うちの子に小切手」…

・『ヤミナベ』            やながわ理央

  
 毎回「言い訳」のように言ってますけど、
 「読んでる時間」なんて一切無ぇyo!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析