忍者ブログ
From .05.MAY.2009
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                 18f36f77.jpeg

【7月27日の「本当は怖いトイレの奥華子さん」日記】
 昨夜の出来事。
 ここ島根県出雲市の定宿では風呂とトイレが部屋の個室にはなく、大温泉風呂と共同トイレを利用する。
 真夜中に「自然が呼んでいる」ことに気が付いて寝床を抜け出しトイレに向かった。
 節電の為か誰も居ないトイレの照明は落とされ真っ暗闇よ。
 電気のスイッチを入れて個室に入った。

 しゃがんでしばらくしてから飛び上がるほど驚いた。
 「ックション!
 誰かがトイレ内で「クシャミ」をしたのである。
 いやいやいや。 私が個室に籠って以来、このトイレには誰も入ってきていない。そんなに広い場所では無いので、誰か入室してきたならば必ず気配で判る筈だ。 しかも入室時には「無人」なのを確認していた。
 ご、怖"えぇぇーー… 
 トイレ個室内で固まりつく私。 出るもんも出ねぇよ!

 個室内で震えていたら、暫くしてまた
 「…ックション!
 また飛び上がった。
 うひゃぁぁ~~。 助けて、おがぁちゃぁぁーーん!

 急いで後始末をして個室を飛び出しましたよ。


 そして手洗台にて私を待っていたものとは
 トイレの自動消臭プラグ人感センサー付なのでした!
 クシャミ音に聞こえたのはコレの消臭剤噴霧の発射音だったのね。
       

            org_t0441.jpg
 今朝、目が覚めてから気が付きました。
 で、そこに居ない筈のに「人感センサー」が反応したの?
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析