忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1372] [1371] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1365] [1364] [1363] [1362]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【1月31日の「年頃の娘がなんで丸坊主にする必然が…」日記】
 島根県出雲市で目覚める。
 出雲市から雲南市を巡り54号線、通称『石見銀山街道』を南下して広島県入り。
 朝霧の街「三次(みよし)市」へ至る。
 駐車場が糞狭い三次市役所で書類提出。
 
 今週は何故かドタバタしてしまい、今宵の宿を確保していなかった。
 このまま岡山へ雪崩れ込んで倉敷の定宿『アイビースクエア』でチェックインしようかと予約の電話を入れてみたら留守番電話が応対し、1月28日から2月1日まで定期修繕などの為「休館」なんだって。
 やべぇ…。

 三次で知った宿といえば、数年前はよく利用した『三次長寿村』。
 小高い丘の上に立った「大衆演劇」も観れる「温泉付健康村」。 夏場にここから見下ろす「江の川」の『朝霧』は絶品なんだよ。
 ところがここも三年くらい前に閉館していた。 困った困った。
 なんとか「尾道市」の温泉付定宿を確保してホッとする。

 尾道を目指してさらに南下。
 世羅町の得意先にも立ち寄ってお仕事。
 この街には割と大きな「古書店」が有ったのだけど、いつの間にか「中華料理屋」に変わっていて吃驚。
 なにかと世知辛い時代なのね。
         
 

 っちゅうワケで
 『がんばれ! 峯岸みなみ!!』
 TVでAKB観ていてふと、迫力のある太腿の女の子に目をやると大概この娘。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析