忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1946] [1945] [1944] [1943] [1942] [1941] [1940] [1939] [1938] [1937] [1936]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【8月30日の「社員旅行第二日目」日記】
 静岡県焼津『ホテルアンビア松風閣』で目覚める。

 昨夜の「大宴会」楽しゅう御座いました。
 しかし何故、若き女性陣は浴衣に着替えないのか? 彼女らは到着して夕食の間に入浴しないのであろうか? 長時間のバス移動中にムレムレ状態にならなかったのか? 老婆心ながら心配は尽きやしない。
 恒例のカラオケ二次会もあったのだけど、酔っ払って部屋に戻るなり布団の上にゴロンと寝転んだらそのまま寝ちゃった。 もうそろそろ「宴会盛上げ係」は若手に任せようではないかと上から言い放ち顰蹙を買う。 

 んで、目が覚めたら翌日の朝。
 寝も足りて体調万全。乳の張りも申し分なし。
 ただ同室だった若い衆は「MARUさんのイビキで全然寝られへんかった…」とこぼすモノ多しで顰蹙を買う。
 知らんなぁ。 覚えもないし、そもそも自分のイビキはあんまり聴いたコトないけんと一切己の非を認めず顰蹙を買う。

 ちなみに窓の外は雨。雨が降ってるぅ~♪
 雨の露天風呂にも入るが、富士山どころか眼下の海も見えましぇん。

 朝食は大広間で「大空魔竜バイキング」。
 昨夜の宴会と同じく、お料理は全て美味しかった。
 男は老若問わず全員大量に食うので、まさに「大喰い魔竜バイキング」。 

 午前8時ホテルを出発。
 そこから一時間ほどの『久能山東照宮』が本日一番目の観光先。
 晩年を駿府で過ごした「徳川家康」が元和2年(1616年)に死去した後、遺命によってこの地に埋葬されたことで有名な地。 実は「今太閤」とも呼ばれる小生が幼き頃「七五三」のお参りに訪れた地でもある。「ダカラナンヤッチュウネン?」というお声もあるが、本人は全く覚えがないので責任の取り様がないのだ。
 日頃の行いがいいのか、太閤家康の御威光か、雨は止んでいた。
 静岡がプラモデル発祥の地ということで「1/166ガンダム」と限定の「MG 1/100 武者ガンダムMk-Ⅱ 徳川家康Ver.」完成品が寄贈されていた。
           
 お次は世界遺産「三保の松原」。
 富士山はやはり顔を出さなかったら、単なる海岸観光。
 「天女の衣伝説」でのエロネタしか喋らないので顰蹙を買う。
                           
 少し移動して「清水港」での「湾内クルーズ」の船上でお弁当の昼食。
 その船の名を『セウォル号』だと時事ネタを飛ばして顰蹙を買う。
 
 その後「焼津おさかなセンター」でお土産を買って帰路に着く。
 午後七時前、本社に無事到着。
 「あー楽しかった。 行かへんだら良かった♪」と思わず言ってしまい顰蹙を買う。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析