忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1881] [1880] [1879] [1878] [1877] [1876] [1875] [1874] [1873] [1872] [1871]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【6月26日の「以前より『ソニン』のコトは憎からず想っていたんだ…そおぅ、あの青春のWADA-YURIチャンと同じくらいネ♪」日記】
 自然がオレを呼んでいる休憩で某趣味系中古店。
 トイレを借りた代償に「みりたりぃ成分」を若干補給。
 レジで支払いを済ますと、店のオネィチャンが「これ、オマケ♪ 良かったら使ってネ(ウフw)」と言って『ポシェット』…でイイのかな? 小さな布製小袋を呉れた。

もしかしてだけど~もしかしてだけど~
  オレに子袋をツっこんで欲しぃんじゃないのぅ~♪※


 なんて「小ネタ(子ネタ? シモネタ?)」をカマす余裕もなく、「あんがと」っちゅうて貰って帰ってきてしまった。

 
 宿に入って冷静になってから、このダータで貰った「ポシェット」を見てみる。
 II LOVE H.S.Jと書かれていた。
 で、なに? だれ? 「H.S.J」
 『長谷川潤』? 違ゃう違ゃう!
 
 小さな文字で名前らしきモノも書かれている。
 「RYOSUKE♡YURI」とかとか。
 「ゆり」ってきっと女の子の名前だろうなぁ。
 中学一年生の時に好きだった女の子が「わだゆり」って名前だったんだ。
 お尻が大きくて脚がすっごぃ太い可愛いオニャニョコだったなぁ。 親の転勤で確か「仙台」の方へ転校していっちゃったんだ。 今でも愛しているよ(太い脚を)♪
  女子のホルモンバランス異常ブラボー万歳!


 閑話休題 
  更に冷静になってネットで調べてみた。
 『ヘイセイジャンプ』?

 あ! 知ってる知ってる♪
 あの「つんく♂」プロデュースで「(喪服姿が異様に似合う女№1)後藤真希」の実弟「ユウキ」(後に逮捕されちゃったりTATOOだらけになっちゃったりした)と、後に女子プロレスラー役の為に一時筋肉隆々となった「ソニン」のコンビの……(デビュー直前は三人組だったけど一人(♂)がサッカー選手になりたいとかでバッくれた……って最終的に「ユウキ」もバッくれちゃったんだけど)。


 え?
  そりゃ「い~い~」??
         
            
   おっととっと ナ・ツ・だ・ネ♪
             


 でも何故このポシェットをオレに???
      (※~※部くりかえしで唄うこと!)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析