忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【11月22日の「東京都の『児ポ漫画規制条例』に反対します」日記】
 手前ぇは襖か障子にチ●ポで穴を空ける小説を書いてたクセに、ナニ血迷ったコトを云ってやがるんだ。あの糞(馬鹿)野郎は?
 なにが『非実在青少年保護』だよ? 阿呆!


 小雨降る早朝、合羽を着て愛車V-MAXで出勤。
 ヘルメットが古いので、シールドとメガネが真っ白に曇る曇る。
 まだ暗く濡れた道を、ウロ覚えと勘で疾る(危ねぇなぁ)。
 86㎏ほどの「製品」をヨッコイショ♪と積み込んで、東海地方へ「日帰りの旅」出発。
 岐阜県入り。
 岐阜市可児市などでお仕事。
 
 昼飯に「すき家」の『ピリ辛ラー メンマ牛丼』を食す。
 最初は『ピリ辛ラーメン』と『マ牛丼』を食わせてもらえるのかと思ってた(ナンダヨ?「マ牛丼」って?)。
 なぁーんだ。牛丼の上に「メンマ」を乗せて「食べる辣油」掛けただけやん。
 そないに吃驚するほど美味いもんやおまへん。

 ちなみに、現在「大学受験」を控える娘に対し「父親」として銭を出すこと以外に出来ることを考えてみた。
 以前から娘や息子の「一大事」の際に度々心掛ける「願掛け」。
 《外食の時は『大盛り』を頼まない!》
 これである。
 当然、今日の牛丼も『大盛り』は頼まないつもりであった。
 しかし朝食は午前五時過ぎにパンを二欠片ほど口にしただけ。 極限までに「空腹」を覚えていた。
 メニューを見ると「普通(並)盛り」の次に「肉1.5倍」。その次が「大盛り」「メガ盛り」と続く。
 「肉1.5」??
 いいやん。
 これなら「大盛禁」の固い戒め、鉄の掟に抵触するものではあるまい。
 迷うことなくは「肉1.5倍!…それから生卵つけて」と頼んだことは言うまでもあるまい。
            eeac1632.jpg


 娘の「お受験」 大丈夫かなぁ……
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析