忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【6月27日の「(日記とは全然関係ない愚痴)…『加藤ローサ』まで喰われちまうご時世なんだもんなぁ…」日記】
 出発前、営業車に300㎏ほど積み込み。
 朝から汗まみれ。
 広島県庄原市から時折雨が降りしきる中国山地を超えて、島根県浜田市入り。 
 ここで納品を一部済ませて、また汗まみれに。
 背広じゃなくて作業服着てくりゃ良かったかな。

 夕刻、益田の定宿『かじか荘』にチェックイン。
 今夜の晩餐は「豚しゃぶ」でごんす。 晩飯前に風呂に入ったのだけど、鍋を食べながら汗まみれ。 今日はそういう星回りの日なんだな、きっと(単にデブだからという説は無視して)。
           
f94d55fa.JPG
 食後、雨も止んだことから宿の横を流れる小川に『蛍見物』に出掛ける。 今夜は「かじか荘猫さま」の同行は無し。 寂しか…。
 宿で借りた下駄をつっかけカランコロンと歩き出すと、「蛍」よりも「やぶ蚊」の集団に襲われた。
 ビールと日本酒を適度に嗜んでいる所為か、私が如何にも美味しそうなのか、やたらと噛まれる。 「痒い」前に「チクっと痛い」ファッキンモスキート!
 「蛍見物」もソコソコに、汗まみれになりながら宿の個室に逃げ帰りました。
 あー痒い痒い。

 で、就寝の為に部屋の電気を消して布団にくるまった途端、耳元でプ~~ンという飛翔音が…
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析