忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 b63e4cd8.JPG

【12月17日の「えぇっと~正直、実際『一昨日』の事だから記憶が…」日記】
四国引継ツアー二日目の夜』。
 各地各得意先にて「引継挨拶」をしつつ、愛媛県松山市に至る。
 今宵は四国指折りの歓楽街にて「出張最後の夜」として羽目を外すゾーって張り切っていたのに、相方の旧四国担当者Tクンが「奥歯が痛い」と言い出す。
 夕刻「松山城公園」北側のホテルにチェックインして、彼は地元の「歯医者」に。
 宿泊したのが「ホテル別館」だったので「本館」まで一人で風呂に浸かりに行く。
 贅沢なことに「湯」は『奥道後温泉』から引いたモノ。

 風呂から帰ってくるとTクンが歯医者から戻っていた。
 原因は不明。 鎮痛剤を貰ってきただけだという。
 彼に問質した。
 「で、酒なんかは大丈夫なの?」
 「呑んだらアカンとは云われませんでした」
 「…っちゅうか『先生。今晩呑んだらアキマヘンか?』って訊かへんかっただけやろ、おまはん」


 どうせ夜中に痛くなって困るのはボクやないし、そのまま晩飯を摂りに出発。
 本当は松山市繁華街まで繰り出しパァっとやることが本命だったけど、距離が少しあるためホテル近くの居酒屋に乱入。
 全品290円均一居酒屋『金の鶏』というお店。

 ボックス席に案内されて先ずは290円の生ビールで乾杯♪
 ある程度注文した食品が出揃うと通路側のカーテンを閉めてくれるて「個室状態」に。
 料理等の写真を撮っていて、ついでに巫山戯て対面(トイメン)のTクンを撮っていたら、偶然にも間仕切りのカーテンを開けて店のオネエチャンが「お待たせいたしました~。『つくね』でぇーす♪」って顔を出す。
 「、いや。ちゃうねんちゃうねん。誤解や誤解! ボクら『ホモホモ7(セブン)』ちゃうねんてぇぇーーっ!」
 オネェチャンは白い目で僕達を睨みつけた後、何も云わずカーテンを閉めたのでした。
 誤解やっちゅうねん  だから…。

 
 次の日の朝、二人は何故か口数も少なく残りの業務を淡々とこなした後、帰路に就いたのでした。


  ↓の画像は急いで焦りながら携帯電話のカメラを隠した証拠画像
 8bfda1d3.JPG

PR

コメント
無題
仲がよろしいんですね・・・
【2010/12/19 00:51】 NAME[インテル?] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析