忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1792] [1791] [1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785] [1784] [1783] [1782]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【3月29日の「観たいディスクを探していたら、視たことも無いDVDがゴロゴロ出てきて驚いた(H系含む)」日記】
 「今日は病院に怒られに行く日」
  とカキコミしたら、お知り合いの現役のお医者さんにこう言われた。
 「怒るんじゃなく、泣きながら叱るんです。」
 
 嗚呼、そうであった。
 私の考え方が浅はかであった。
 我が人生史上数万回目の「悔い改め」をしつつ、通いの医院に向かう。

 結果「笑いながら叱られ」ました。
 前回の「血液検査」の結果が出ており「γーGTP」の数値が少し高い。
 それは「まだ毎晩呑んどんかぁ」とサラリと流された程度だけど、「ヘモグロビンA1C(HbA1c:NGSP)」の数値には注意するよう諭された。
 
 解決方法としては「痩せたら治る!」とのこと。
 同じく「風邪」と「耳鳴り」症状も「痩せたら治る!」だって…シクシクシク
 
 
 夕方からは以前よりの懸案事項だった我が部屋の「ホームシアター」システムの再構築。
 長い間頑張ってくれた「SONY HT-BE1」には御役御免頂いて、この度「YAMAHA TSS-20」の導入を実施した。 もちろん「中古」だが。
 うわぁーーい♪
 YAMAHAだYAMAHAだ♪ 愛車(V-MAX)と同じだ同ぢ♪
 「製造中止」製品だけど…(どちらも)   
 
 音響システム「こけら落し」は『saving private ryan dts DVD』をそれなりの音量で。
 本当は『BLACK HAWK DOWN」を可能な限りのボリュゥムで試したっかのだけど、こんな時に限って肝心のそのDVDソフトが見当たらないfuck!
 いっそのこと『BHD[Blu-ray]』買っちゃおうかなぁ?
                                     
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析