忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1268] [1267] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【10月18日の「決戦前夜」日記】
 島根県出雲市で目覚める。
 昨日からの雨は止んでいた。 曇り。
 ほぼ丸一日、出雲市内を駈け回る。
 夕刻に9号線を東へ。 鳥取県米子入り。 駅前のチェーン系ホテルに滑り込む。
 
guidebook.jpg 夕飯を摂りに外出。
 その前にふと思い立って「ヨナゴフィルム」に顔を出すとスタッフが会議中。
 『第二次米子映画事変』までもう二週間を切った。 追い込みで大変そう。 
 おまけにGAINAX公式ショップ『ゼネラルプロダクツ米子』が明日開店。 修羅場真っ最中って感じ。
 出来上がったばっかりの「映画事変ガイドブック」をパラパラ読ませてもらいながら座っていたら、会議は終了。 GAINAXプロデューサー武田先輩に声を掛けられた。
 「今から開店準備中の『ゼネプロ米子』覗きに行くけど付いてくるか?」
 行きます行きます。
 実は今日、それが目当てだったりして。
    7d7ef73f.jpeg   cb9ac57e.jpeg
 「ヨナゴフィルム」から歩いて十数分。 米子市角盤町の百貨店「タカシマヤ」裏のアルファビル2Fに「GENERAL PRODUCTS」のネオン看板が輝いている。
 私を含め「武田先輩」「赤井監督」達が開店準備中の店内になだれ込む。 店内は明日の開店に備え商品の配置の真っ最中。 その中を物見遊山な私などがウロウロするので迷惑極まりない。 申し訳なし。
 ところが武田さんや赤井さん一行は偶然 店内モニターに映し出されている東宝特撮映画『妖星ゴラス』を見入る見入る。
 「わはは。これは観出したら止まらんわ」とか言いながら、赤井監督のコメンタリーがまた面白いのでまた全員立ちん坊でモニターに釘付け。 何しに来たのやら。
 『妖星ゴラス』も無事終了し、次は『地球防衛軍』。
 「わはは。帰られへんようになる前にメシ喰いに行こか? ほな頑張ってな♪」
 「ゼネプロ米子」のスタッフの皆様、明日は頑張って下さいね。
     7a8d8363.jpeg      8d577f45.jpeg
 その後全員で近くの居酒屋で乾杯。
 武田さんや赤井さんの話に抱腹絶倒。
 楽しい夜を過ごさせてもらいました。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析