忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【7月07日だけど「(昨日の続きつづき)7月06日日記前半」日記】
 「新橋」に移動。
 駅近く繁華街のド真ん中のビジネスホテルにチェックイン。一泊8000円也。さすか「東京」すこし高いね。部屋は凄く狭いのだけど、室内に小さな「洗濯機」が設置されていて驚いた。

 風呂で旅の汗と埃を洗い流す。
 軽く腹ごしらえをすませ、ホテルから歩いて五分のLIVE-HOUS「ZZ」に出撃。

                   fb0347d5.jpeg
 この店は学生時代から熱狂的なファンのバンド『東京おとぼけCATS』の「ダディ竹千代」氏が経営されているお店。
 入店してすぐ、カウンター内のダディ氏にご挨拶をする。
 「三十年来のファンです」と挨拶するよりも、「Mixiの『BADsMARU』です」と言った方が
  「あぁ、キミかぁ」と通りがよかった。c9c5f8a8.jpeg

 LIVEが始まるまでダディ氏に雑談の相手を付き合って頂く。
 おとぼけメンバーの近況や日本ロック界を憂う話等。いやぁ面白い♪

 今宵は『東京おとぼけガールズ』のLIVEがある。
 ダディ氏がVo.で、ギターとベースが若い女性(Ba:駒沢さっき G: 愛鍵とまと)、Drには「新橋伊知郎」氏が担当。
   (さらに続く。ここまでは帰りの新幹線の中「すまほ」で書きました)

 午後七時半、LIVE開幕。
 女性はお二人とも若くてお美しく、OLという設定かスーツスカート姿。
 洋楽の替え歌と往年の「夕方フレンド」「なかよし音頭」。
 「なかよし音頭」の最中、ガールズのお二人が何故か水着姿に!
 定番の「これが日本のチョッパーベース!」ばりにベースで大根おろしをするわ、口に水を含んで観客に吹き付けるわ!(駒沢さっき嬢)。
 会場前の席の方に傘の花が咲くのを観て、三十年前の「おとぼけLive」」を思い出し落涙しそうになっちゃった。
 短い時間だったけど楽しかったなぁ。

    5fa06fb4.jpeg   a232501d.jpeg
 
 もう一つのバンド『団地ワイフズ(exライデンドロップス)』も不良感性がビンビンで楽しかったよ。
 やっぱ、たまには鼓膜も震える「爆音」の中に身体も心も漂わせるのは良いことだ。
 LIVE終了後の余韻に浸りつつ、「新橋」の夜の繁華街に繰り出しました。


 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析