忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【9月05日の「想定外DEATH」日記】
 呉、江田島市を巡って広島市入り。
 ここ広島では、スポーツバッグなどに押し込まれて監禁されやしないかと怯える。
 ま、尤も この私が入れるバッグとそれを移動させられる犯人の体力があればの話だが。

 他所ブログでストリップつながりでナット上だけのお知り合いで広島県人「KD氏」。
 一度お目に掛かりたい思っていたのだが、本日「広島第一劇場」に出没されるという。
 今晩は「魔都廣島」で大人しくしようと考えていたのだけど、これこそ滅多に無い機会と下記のメッセージを送った。
 「当方「巨体」、黒のアロハ、カーゴパンツの「美中年」。よろしく」
 定宿ホテルを出て、劇場近くの有名お好み焼屋「八昌」でサクッと夕食を済ませ「広島第一」に向かう。
 クリーニング屋前の「袖引名物婆ぁ」は健在。幾つやねん?

《広島第一劇場9月㊤》
レイ若葉
 広島で聴く「吉田拓郎」メドレーは心に沁みました。
971fd256.jpeg鮎原かおり
 出し物はデビュー三周年作『斬』と『祭のあと』。
 特に後者の「花笠音頭」や「ヨサコイ音頭」からは、パワーや元気が貰える気がする。
 三周年記念品を二つ頂きました。 有難うございます。
清水愛』嬢
 お名前は「しみずまな」さんと読む。
 「声優」さんではありません。 が、「アニメ声」。
 小柄ながら均整のとれた肢体と、切れのある舞に魅了される。
 『川崎ロック座」所属
目黒あいら
 「ウェディングドレス」姿の舞に泣いた!
 「前盆」に超至近距離「零距離射撃」でカブりつく「ファン(もののふ)」に戦慄する。
 
 初めてお会いしたのが、さすが劇場の常連さん「KD」氏。
 彼のポラの時は、ほとんどの踊り子さんが彼から何も聞かないうちに内に黙って脱衣される。 たぶん毎回そのようにリクエストされておられるのであろう。
 どんだけ「」好きやねん?w
 まさに『廣嶋魔人』だなぁと感心しました。

 またの再会を御約束し「廣嶋魔人」は屈指の繁華街「薬研堀」の闇に消えて行かれましたとさ♪




 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析