忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【01月07日の「あのネ、『春の七草』って云える? 『白・黒・抹茶・小豆・コーヒー・柚子・桜』だヨ」日記】
 昨日は上司同行で「富山」に居て、今日の同時間には単独で「広島」に立つ。
 「新年御挨拶ツアー」とはいえ、まさに八面六臂の大活躍(自分で言うな)。
 今朝も四時半起きで、午後六時に「岡山」の定宿に辿り着いた頃には、疲れでもうヘロヘロに。

 しかしヘバってなんかいられない。 何せ今日は「木曜日」。
 出張週最後の夜は映画を観るっちゃ! 恒例「木曜レイトショー」。
 今夜のお題は
 『アバター3D】』

 シネコンのある複合商業施設内で夕食の「ホルモンうどん」を喰いながら、21時のレイトショー開演を待つ。
             25c76209.jpg
 北京波師匠を含め、この作品を既に観られた方々からは「2Dで充分っすヨ。ワカッテクダサイヨ」と(「ブレラン」みたいな)いうご意見を多数頂戴するが、やはり自分は「ギミック大好き(ギミーシェルター)」なのは否めない。 入り口で「3Dメガネ」を受け取る瞬間が堪らない。
 ところで何時も思うが、この「3Dメガネ」。 レンズ面の汚れ(というか薬剤で消毒した跡?)って気になるよね。 ハンカチで拭いても全然取れないし。

 で、観ました。
 堂々たる「王道ストーリー』」を力ずくでグイグイ観(魅)せるも、何と言う情報量!
 こりゃ一回や二回観たところで、よう「解析」しきれないですわ。
 近いうちに必ず「2D」「3D日本語版」を各一回観直してからにしたいと思います。
 ただ一言。 未見の方は劇場で体験せよ!
  (この作品は「観る」っちゅうより「体験」って表現がぴったりするので)

 あ、あともう一言だけ
  ミッシェル・ロドリゲス」最強!!
                  

              90dd71b5.jpg    

 この「超『貧乳映画』」に唯一の「ノーブラ(?)・タンクトップ姿(withレイバン・サングラス)」が「3D」で侠気溢るる大活躍……! あ、ヨダレ…
  (misonoに少し似てるけど)


 ただラスト後に「この惑星の行く末」を思うと、少しホロ苦いモノが心に残ります。



 ★観られた方への質問
  ラストにドーンと『AVATAR』ってタイトルが出ますけど、オープニングにタイトルは出てましたか?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析