忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864] [1863] [1862] [1861] [1860] [1859]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【6月14日の「ソフィアァーーーッ (号泣) !!」日記】
 朝から通いの病院で定期検診と投薬を頂戴する。
 しまった。
 右肘痛みを訴えるのを忘れちまったぞ。
    
 帰り道にレンタルビデオ屋「つーたーやー」で先週借りたDVD&B-rayを返却。
 そしてウォーキング・デッドの続き、「第2シーズン」の①~④を借りた。
 
 やはりというか何というか、ズッポシはまっちゃいまいたよ>歩屍。
 何故もっと早く観ておかなかったかなぁ。 ちょっと「へそ曲り」だから皆が「面白い面白い」と騒げば騒ぐほど、だんだん醒めていっちゃうんだよぅ。
 それにしても「歩屍」手に汗を握ってハラハラ観ちゃうぜ。
 登場人物の女子供にも、一切「容赦」がないのがヤバい。
 ドロドロした人間関係に、ときおりHな場面もあるでよ♪
 
 第七話「納屋」の場面で、思わず「嗚呼…」と声が出てしまう。
 亜米利加ぢゃコレ、ホンマにTVで放送すてんの? 凄ぇな。
   
 強いて「アラ」を探すのならば「CG合成処理」が雑な処か。
 銃で撃たれた「血しぶき」の処理には、ワンパターンで多少ウンザリする。
 まぁ最近の「劇場公開映画」のCG処理も雑な場面が少なくないけど。
 
 土日二日間掛けて観ようと思ったDVD4枚、夜遅くまで掛かって全部一日で観終えちゃった。
 ああ、続きが気になる気に掛かる。
 
 明日は朝十時からレンタルビデオ屋にGO!だ。
 「サッカー」なんか糞喰らえ!
                
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析