忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【4月26日の「へぇ~。香川『レオマワールド』って現在、『大江戸温泉物語』(元気でショー♪の歌で有名)が経営してるんだ…」日記】
 愛媛県道後温泉で目覚める。
 朝から「めざましテレビ」で『ももクロLIVE裏側』を観て貰い泣き。
 だって「杏果」がハナ水(に見える汗?)垂らして泣くんだもの。
  
 松山市内から今治市内を経て香川県へ。
 今宵の宿の丸亀の某ホテルに荷物だけを放り込んで、海側のシネコンへGO!
 出張最後の木曜の夜は映画を観るっちゃ♪
 恒例「木曜レイトショー
 今宵のお題は、やっと観れました
 『バトルシップ』 341532view008.jpg
  
 まさに「北京波」映画師匠なら「アホにでもわかる映画」と一刀両断に斬り捨てられそうな映画。
 でもソコがイイんぢゃなぁ~い♪byみうらじゅん。
 「宇宙からの『ヒゲが固そう星人』が『攻め』で、米海軍落ちこぼれが『受け』でした」
 以上、解説終り
  
 映画前半「駆逐艦(デストロイヤー級)」が戦い、あれ?「バトルシップ(戦艦)」はどーした?と思っていると突如、思わぬ登場に度肝を抜かれます。
 思わず椅子からズッ転けそうになりましたが、ここが良い(思う三段活用)。
 燃える! 拍手喝采!! 漢泣き!!! 
 「密かに●●しておいた…が役に立ったよ」by真田さん状態。
   
341532view012.jpg 『世界侵略:ロサンゼルス決戦』で「米海兵隊」が大活躍したから、「米海軍」が格好良い映画を造っちゃいましたって感じ。
 『ガンダムF91』の「バグ」がリアルに出てきます。 効率悪そうな兵器だな…。
  
 ゲラゲラ笑いながら観れまっせ。
 後の「地球はこれからドナいなんねん?」ってコトはナニも考えていないのもハリウッド映画らしくてヨロしい。
  
 あ、あとエンディングロール終わるまで席を立っちゃ駄目よ。
 (っちゅうても大した「オマケ」ぢゃないけど…)


 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析