忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【11月03日の「骨折り損のクタビレ儲け」日記】
 早朝六時半。
 耐寒重衣料で身を固め「倅」を後部座席に乗せ、愛車V-Maxで発進!
 目指すは地は山陰「鳥取県米子市」。
 お目当ては『第二次米子映画事変』である。
 
 御大尽ツーリングとして「第二阪奈」「阪神道」「中国道」「米子道」を乗り継ぐ。
 でも「ETC車載器」を付けていないので、料金所の支払の度に単車は面倒臭くて大変なんすよ。
 お陽さんは照ってきたけど、やっぱ山間の自動車道は震えるほど寒(サブ)い。
 PAや給油の都度、親子二人してトイレに駆け込む。 用を足した後は「身震い」ブルブル。
 
 午前十一時前、無事「米子」到着。
 ホテルに駐輪場が無いので、某所「有料駐車場」の片隅に単車を密かに駐輪する。
 そしてホテルのフロントに荷物だけを預けて『第二次米子映画事変』メイン会場の「米子本通り」へ。
992941c3.jpeg GAINAXスタッフ本拠地「米子フィルム」にて「をやぢ一家」さんや☆たちと合流。
 その後、私個人の本日のメインイベント、
  シューティングBAR「EA米子店」に持参した愛用の「チャカ」を持ち込む。
 「EA」は東京吉祥寺が本店で、前回に引き続き今回の「映画事変」でも特別出店されている。
             7af3af04.jpeg
 1b35c933.jpeg糞重いのにわざわざ奈良から持参したチャカ類は
 ・東京マルイ『COLT GOVERNMENT MarkⅣ SERIES'70』
 ・タニオ・コバ『VP-70』
 ・ウエスタンアームズ『M4-CQB改』
 
 以前「東京店」にお邪魔した時からの顔馴染の「美人店員」さんに弾速を計測して貰ったり、BB弾を用意して貰ったり。
 それでわ自慢の『VP-70』に専用ストックホルスターを付け、いざ「3連発」!! どりゃっ!
 「パス…」
  ……
 あれ? 息子よ、いま「タマ」出よったか?
 「なんか一発だけ出たよーな、出ーへんかったような…」
 そうです。 こちらの気温が低いので一発発射したらすぐ「ガスマガジン」が冷え切ってしまい、次弾発射が不可能になってしまうのです。
 オマケにメインウェポンたる長物「M4-CQB」すら作動しない。 どないなっとんねん? 先日我が家では順調に作動してたのに…シクシク
 辛うじてマルイ『ガバ SERIES'70』だけは快調に作動してくれてました。
 色んな意味で「ニクいネ>マルイ」という愛憎乱れる瞬間です。
 トボトボとホテルに重いのに奈良から一所懸命持ってきた、糞の役にも立たないガスGUNどもを持って帰らねばならぬ運命になったのです。
            eea9ebec.jpeg
 しかしホテルでは思いもかけぬ「大事件」が、我々親子を待ち構えていたのだ!

           (つづくっ!)

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析