忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                3824888243_5d83fa7320_o.jpg    image.jpg

【8月25日の「(彼女達の居た)スタジオの空気を思いっ切り胸一杯に吸い込みました」日記】
 富山県富山市で目覚める。
 勿論「枕カバー」と枕に履かせた小さな「布切れ」はちゃんと外してビニール袋に戻しておいた。

 ところで、ここの宿泊施設には「スポーツクラブ」が上の階に設営されており、宿泊客は無料で利用できる。
 かなり広いとは言い難いものの「マシンジム」「スタジオ」「プール」「大浴場&サウナ」などが完備しており、「ダ」の一環として宿泊時にはよく利用させてもらっている。

 さて昨晩 食前の一汗を流そうとエアロバイクを漕いでいると、賑やかな一団が入場してきた。
 若い四人組み。 男の子が一人と女の子が三人。 私と同じ宿泊客らしく「ゲスト」色のロッカーキーを腕につけている。
 ともかく賑やかな集団だが、喋るその言葉を聴くと「日本語」ではないことに気付く。 どうやら「中国」か「台湾」の人達らしい。
 で、その「女の子」たちの『スタイル』が全員素晴らしい
 スポーツウェアから伸びた手脚は、もう「スラリ」なんて表現を超えて『妖精』の如き美しさ。まさに「生きている『美少女フィギュア』」みたい。
 韓国から来たガールズユニット『少女時代』クラスですよ、奥さん。 
 日頃から「最近の日本人女性の脚線美も物凄く向上してきた(少し太めの脚が好き♪)」と思ってきたけど、やっぱり実際に目にすると彼女らとは格が違ふ。
 そのうち、私の隣のエアロバイクに跨られた時には、短パンから伸びる「御身(美)脚」に目が釘付け。 しかもマシンに入力されているのを盗み見ると、年齢はなんと「14歳」だって!

 嵐のようにやってきてアッという間に居なくなっちゃったけど、エエもん観させてもらいましたわ。
 今頃「お風呂」か「プール」に入ってるんだろうなァ。
 畜生。 カネ払ってもいいから、観に行きてぇなぁ~(風呂は無理ぢゃろ)。

 気のせいか 彼女達が居る間中 ジム内の日本人女性客全員が「不愉快」な表情をしていました(男は全員ハナの下を伸ばしていたけど)。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析