忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【8月29日の「大阪布施『晃生ショー劇場』レポート」日記】

.『なたね』嬢
 一応デビューは2010年08月11日「晃生ショー」となっている(ちなみに所属も「晃生」)。
 最初の舞台で「LADY GAGA」の曲で踊っている様子を見て「新人にしちゃ落ち着いていて上手いね」と思ったけど、第二ステージで腰を抜かした。
 TV番組『TRICK』のオープニングとエンディングの曲を使い、ミステリアスな世界を構築する。 その上手いコト上手いコト。
 ナニ者よ?と問いたい。
 衣装は「チュチュ」を着て「トゥシューズ」を履き「ポワント(つま先立ち)回転」の技法まで繰り出す。
 美少女バレエダンスでの裸の舞踏は、まさに「ダーティ松本」の世界観だ。
 ナニ者よ?   
.『ノア』嬢
 長い手脚を効果的に使って舞われる。 ここでも「LADY GAGA」の曲が使われた。
 ただし、舞台(ポラ撮時)上でガムを噛んでいるように見受けられたが、如何なものか?
.『鮎原かおり』嬢
 「デビュー一周年」を記念して花束をお渡しする。
 この劇場のお客さんはいつも皆様マナーが大変よろしく、贈呈時に沢山のお客様から拍手を頂いた。
 で、「周年記念演目」の曽根崎心中 。 これが噂に聴く以上に素晴らしい作品。
 原作をシンプルに「死への道行(みちゆき)」に凝縮させ、男物の羽織を使い二人羽織のテクニックなども駆使して見事な「男女の悲劇」を演じきる。
 正直、ステージを観ながら落涙してしまった。
 ふと隣の席を見ると「自衛隊風情」のゴツい兄ちゃんも涙を流している。
 二人して鼻をグズグズ云わせながら最後まで鑑賞した。
 この演目は大事にしていって欲しいとの旨を彼女に伝える。
.『ゆの』嬢
 前回は初見の「芦原」での舞台がとんでもない演目(「ア●ルミラーズへようこそ」)で度肝を抜かれたのだが今回の舞台を拝見させていただいて、更に驚かされた。
 現代のOLが異世界へトリップする『楽園』と、アキバ系キモヲタクが女性(初音ミク!)に変化するという『変身』の二つの舞台。
 どちらも傑作。 特に『変身』は我々にも耳が痛い(目が痛い?)ほどの抱腹絶倒の世界。 「みっくみくにしてあげる♪」と舞われる『ゆの』嬢は必見!
 え? あんなエゲツない舞台を演じてた彼女が、こんなに可愛いかったんやぁと再発見。
 それと劇場入り口に貼ってあるプロフィール写真が『ネコ耳』で異様に可愛いくて「ツボ」なのは、秘密だ。
.『夏野かをり』嬢
 スリムな肢体の美人舞姫さんだが、踊りの「スピード感」と「切れ」は相当なもの。
 特に「高速回転時」での一瞬の衣装チェンジには舌を巻いた。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析