忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【8月01日の「今日『週刊ヤングジャンプ』を『サンクス』というコンビニで買ったら、『有安杏果』さんのお宝写真が付いてきました」日記】
 高知市で目覚める。
 早朝はお日様が顔を出していたのだが、朝食の「玉子かけ朝定食」を摂りに『すき家』まで歩いている内に小雨がパラパラ落ちてきた。
 台風の影響だろうなぁ。
  
 高知県から北上して、そうめんの美味しい「半田」付近から193号線で香川県坂出市入り。
 山越時には一時「風雨」が厳しくなる。
  
 夕刻に仕事を終え、坂出市では時折利用しているホテルにチェックイン。
 そこそこ大きな施設のホテルで、利用客はビジネスと観光客が多い。
 料金も安いし、ホテルの前の「スーパー銭湯」が無料で利用できたり、また館内にも「中浴場」が付属していたりして泊まり心地も悪くない。
  
 が、本日の晩「さぁ、寝ようかな♪」と思ってベッドの枕をずらしたら驚いた。
 ベッドのヘッドボードの丁度「頭」付近の板が、丸い形に大きく凹んでいる。
                    5294254b.jpeg
 利用した人が寝ようと思って身体を倒したところ、勢いがついて思いっきり頭をブツけたのか?
 どんだけ「石頭」やねん?
 それともこの部屋で「ホテトル嬢」を呼んだ客がおかしな趣味の持ち主で、彼女に「独逸軍ヘルメット」でも被るように指示を与えコトに及んだのだろうか?
 それとも……
  
 邪悪でドス黒い妄想が次から次へと脳内で膨らんで、なんだか眠れなくなっちゃったよ。

 2714192d.jpeg




 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析