忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 【5月16日の「残念ながら『耳』と『尻』は未確認♪」日記】
 先週、帰宅してTVを観ていると愛する『Perfume』が新曲を唄っていた(ちなみにこの番組では『少女時代』と競演♪)。
 驚いたのは「かしゆか」が今までのパッツンパッツンに揃えていた前髪(所謂「クレオパトラ・カット」)を、以前のような自然に横に流すような髪型に変えていたことだった。(「かしゆか」は右側に。「あーちゃん」は左側)
        38cd26ec.jpg
 ちなみに彼女達には『Perfumeの掟』というものを各自が掲げている。
 「あーちゃん」が挙げた『掟』の中に
  ・『美肌』
  ・『黒髪』 の二点があった。
 その『掟』に従い、彼女たちはいあま芸能界に珍しく三人とも「みどりの黒髪」を守り続けているのだ。

 閑話休題
 今日は一度「姫路」に立ち寄ってから「明石海峡大橋」を渡って四国上陸。
 宿は徳島県三好市の温泉宿泊施設である。
 ここを利用するのは二回目だが、温泉の湯質が気に入っている。 宿に着いて早速、旅の垢と疲れを洗い流すことにした。
 脱衣室で服を脱いでいると、ふと気付くことがあった。
 胸に白い「埃」が付いていた。
 その白い糸状の「埃」を取る為に引っ張ってみた。
 「い痛て!?」
 それは白い「埃」ではなく、胸毛の「白髪」だったのである。
 ちょっと衝撃。
 頭髪には年齢がら少し白いものが混じりだしてきたのは否定しない(でもまだ年齢的にはフサフサだぉ)。
 最近気が付いたのは「鼻毛」も五本に一本程度真っ白なものが発現するようになってきた。
 しかし「体毛」全般に関しては、まだまだ「黒い」と自負していたのだ。「あんだーへあ」も含めて…。
 もう一気に年老いてしまった感じだね…
  などと今日3650円で購入した中古DVD『マクロスF ギャラクシーツアー FINAL in ブドーカン』を観ながらシミジミと思う旅の一夜である。

PR

コメント
無題
あ~ちゃんが挙げていた掟は、「美肌」ではなく「美白」です。

3人が「日焼けしないように気をつかってる」とも言っていたので…。
【2011/11/08 15:27】 NAME[通りすがり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
突然で申し訳御座いませんが、ジオブリーダーズ着せ替えカバー全員プレゼントには応募いたしました?当方は去年こちらのブログにて情報を知り応募したのですが、未だ届いておりません・・・。
【2012/01/18 02:05】 NAME[応募者] WEBLINK[] EDIT[]
コメント返し、遅くなりまして
>通りすがり様
 おぅ? そうでしたか。
 失敬失敬。

>応募者さま
 すいません。
 根が「ズボラ」なもんで、結局応募せず仕舞でした。 お役に立てず申し訳ありません。


 誤ってばっかりだな…
【2012/01/18 05:04】 NAME[BADSMARU] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お返事いただきありがとうございました。
思い切って少年画報社編集部に問い合わせた所、片方のH先生の原稿がまだあがってないようでした・・。予想外でした。
【2012/01/25 01:23】 NAME[応募者] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析