忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1602] [1601] [1600] [1599] [1598] [1597] [1596] [1595] [1594] [1593] [1592]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【9月20日の「彼女がナニを購入したのかと云えば…ヒ・ミ・ツ♪ 」日記】
 某日某所(っちゅうても先日の高知市の夜)、老舗有名居酒屋『葉牡丹』で夕飯っつうか一献。
 「秋刀魚塩焼380円」美味し。 何やかや頼んで「司牡丹二級」四合ほどで御機嫌。
 隣の見知らぬオッサン(酔っ払い)が突然私に「大相撲」の話題を振って来るので、
 「なんや、おっさん?オレが『取的』に見えるのか? そりゃ『役不足』ちゃうヤツちゃうんけ?」と絡み返す。 百倍返しだ
 もちろん笑いあいながらだよ。
 
 店を出てやや千鳥足で歩いて十分ほどの馴染の「エアガン屋」へ。
 入店すると若い女の子が「ハンドガン」のショーケースの前に座り込んで、一心不乱に悩んでいる。 
 それを横目に視ながら『TOP M4』用の「リポバッテリーチェッカー」等々購入。
 やがて彼女のお母さんと思しき人が入ってきて、「もう決まったの?」と女の子に尋ねている。
 「うん。これ…」
 女の子が一挺のGUSハンドガンを指差した。
 「じゃぁコレ、頂けます?」
 
 店員さんが娘さんに訊いた。
 「十八歳になっておられますよね?」
 一般のガスGUNは条例等により「十八歳未満」には販売出来ないのだ。
 「は、はい」
 すかさず答えた女の子。
 その場にいた全員が「(ウソこけぇ~)」と思った。
 お母さんが口を開く。
 「はいはい。 私がお金を出すのでイイでしょ?」
 そりゃ、仰る通り。
 無事お嬢サンはガスハンドガンの箱を手に店を出て行ったのでありました。

 いやぁ、まさに時代は変わったね?
 『ガルパン』の後は『C3部(シーキューブ)』の時代が来たのかなぁ。 
 まさか、そりゃ無いか。 
      
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析