忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1606] [1605] [1604] [1603] [1602] [1601] [1600] [1599] [1598] [1597] [1596]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【9月24日の「なんとなく近況を…」日記】

・「近況~え~、きんきょぅ~~」(金魚売りより)

・日曜日は町内会の勤労奉仕「ドブさらい」終了後に、町内の路地上にブルーシートを敷き「慰労会」の開催に出席。
 「呑め」と云われて素直に呑んだ♪
  真昼間から屋外だったことも手伝い、発泡酒四本で気持ちよくなっちゃった。
 お蔭で終会後、自宅に戻ってネットに接続し知り合いの「つぶやき」への知らん人(シランジン)のコメントに更に喧嘩を売るようなコメント返しを。
 反省であります。
 もう二度と「お酒」は飲まないってば! クスクス

・と、酔っ払いながら書いてる今日のボク…クスクス↑

・ワイシャツ等を近所のクリーニング屋へ持っていった。
 パートの女性が少し若い子に変わっている。 いつもの太ったオバチャンではないのだ。
 前髪パッツンで少し「Perfume」の『かしゆか』に似ているとも言えなくはない女性。 うれしいうれしい。
 ただ「前髪パッツン」なら誰でも『かしゆか』に似てくるのではないか?
 いや。そんなこたぁ無いか。
 「KILLBILL『栗山千明』はどぅか?   
 そういやぁ歌手の『シシド・カフカ』って『栗山千明』クリソツだな。  
 この二人に関西のタレント『小泉エリ』を加えてシャッフルすると、誰が誰やら判らなくなるのではないか?
 いやいやいや、『小泉エリ』だけはすぐわかるような気がするが。
 三人の共通点は
 「鼻がデカい
 ん? 『かしゆか』もじゅうぶん「鼻」がデカくね?
         
        
・男性で「鼻がデカい奴はナニもデカい」と云われるけど、同じく「鼻の大きい女性」はどうなんでしょ?
 また「鼻の穴が大きい人」との関連や如何に?

・ハナシは変わるけど、鼻をギュッと押さえると鼻の「汗腺」から白い「脂」がニュルニュルと出せる「芸」のヒトがたまにいる。
 とある知人の男性が合コンの際に酔っ払って、女性陣の目の前でこの「芸」を披露して空気を完全に凍らせたと聞く。
 「エクトプラズマぁ~~っ」だってw


・↑ぼ、ボクのコトぢゃないを…↑

・…なんだよ。今日の日記のとりとめの無さは…

・↑あ、いつものコトでっか?↑
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析