忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【9月04日の「忙しすぎるのと、シンドすぎるのでもうネタさえも思いつかん」日記】
 前日、福井市のホテルで三重県から上がって来た会社の上司含む三人と合流。
 福井市と東海の岐阜市でお仕事のキャンペーン実施の為だ。
 夜はホテルの一階の居酒屋で「プチ宴会」。 地元の食材(魚類)が概ね好評で胸を撫で下ろす。
 他の三人が温泉大風呂に浸かっている間に、酔いと疲れで寝てしまった。

 朝、福井市のコンサルでアポを取っていた「キャンペーン」実施。 思ったよりも参加者が多く、また受けもよく助かった。
 その後軽く市内を流し、展示資材を載せた3トントラックとつるんで岐阜県に向かう。

 その日の気分で選択した国道157号線を南下。
 地図上では福井-岐阜間最短距離だが、これが走ってみるとまさに「酷道」。
 山また山の狭いワィンディングロードをひたすら走る。 後ろのトラックの運転手(「じんさんゴリしち」くん)きっと怒ってるやろなぁ。
 終いにゃ隣に座る上司が
 「MARUさん。この道ホンマに合うてますねんやろなぁ」と段々機嫌が悪くなる始末。
 「へぇ。合うてるハズですわ。 走ったことないけど(ボソ)」
 「な、なぁにぃぃ~?」
 面目信用丸潰れ(元からなかったけど…)。

 それでもなんとか三時間掛けて岐阜県岐阜市に到着。
 市内二軒の顧客先でキャンペーン実施。 まぁまぁの動員もあって一安心。 時刻も午後五時丁度!
 そこからまた三時間掛けて本社の辿り着いたのが午後八時半。
 あー、しんど。

 明日は息子と福井「敦賀まつり」のパレードに参戦してまいります。
 (これも仕事絡みなんだよネ。シクシクシク…)


 PS. ぴょんへ。
    どや?

     仕事の日記は面白ろないやろ?
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析