忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【9月01日の「昨日の日記がオレの『ヤマト』に再び火をつけたゼ!」日記】
 先日、例の『2●世紀少年』を観に行った時、既に年末公開の『宇宙戦艦ヤマト復活編』のチラシが映画館に据えてあった。
 そこで今回、私が極秘に入手した『宇宙戦艦ヤマト復活編』のストーリーを貴方にだけ特別にお教えすることにしよう。
  
 時は西暦2220年。直径32万kmの移動性ブラックホールが地球に迫り、2万7000光年離れた惑星へ目指して3億人の移民作戦が展開されるが、そのさなかに移送船団が謎の敵から攻撃を受ける。かつてのアクエリアスの水柱が凍結した氷塊の中に眠っていたヤマトは修復・強化改装を受けて甦り、「古代進」を艦長に迎え護衛艦隊旗艦として発進したのだ。
 やがて謎の敵の正体が明かされる時が来た。
  
 「我こそは万黒星団皇国ヴァギナー大冥皇王である」
 「ヴァギナーおぅめぃこぅぉぅ万歳~! まんこくせぃ団皇国万歳~!」」
 「我輩は副官のチン公爵だ」
 「ハイル、チン公! はいるチンこぅ~!」
  
 激しい戦いの火蓋が切られた。
 途中、上映中に「ビスタサイズ」と「シネスコサイズ」が切り替わって画面が広くなる『ワープディメンジョン』が行われるが、観客の誰もが気が付かない!
 少しバースの狂ったかのような「金田伊功(合掌)」の動画が炸裂する! 炸裂するミサイル! 吹っ飛ぶ第三艦橋!
 お定まりの「超弩級宇宙戦艦」の出現もあり、苦戦するヤマト! 次々倒れる乗組員!
 そこで、もう人間の部分は「舌」くらいしか残っていないのではないか「メカ真田さん」の決め台詞だ!
 「こんなこともあろうかと密かに開発しておいた秘密兵器が役に立ったよ……」
 最初から出せよヴォケッ!
  
 「我々がしなけばいけなかったのは闘うことじゃなく、愛し合うことだったんだ……!」
 散々「敵宇宙人」を一方的にジェノサイドしておいた人間の口走る言葉とは思えない名台詞の次は、以前の作品の映画公開時の途中から「児童への影響」を心配され、エンディングのカットされた二人の「交尾シーン」が入るのは必定。
  
 裸で見詰め合う「古代(富山敬)」と「雪(麻上洋子)」。
 「ゆ、雪ゆき。ゆきゆきて神軍~!」
 「あー、古代くん、古代くぅ~ん!」
 「電影クロスゲージ明度20! フライホィール接続!」
 「!!(接続完了♪)」
 「は、は、はどぉーほぉー発射ぁ!」
 「ちょ、ちょっとぉ~…。 対ショック対閃光対妊娠防御するヒマもないのー? 早い。早すぎるぅ~~。 それにもう抜いちゃったの~?」
 「ちゃ、ちゃうねんちゃうねん。これには理由(ワケ)があんねん」
 雪に背中を向けて、ティッシュで己の分身を一心不乱に拭く古代が言った。
 「どんな理由なの?」
 「宇宙戦艦ヤマトだけに
   『さらば子宮よ♪』なんちて……♪」
   
    でんでぇ~ん♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析