忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1863] [1862] [1861] [1860] [1859] [1858] [1857] [1856] [1855] [1854] [1853]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【6月08日の「『Love Gun』って「KISS」おぢさん達の名曲だよねぇ」日記】
 休みの日曜日。
 朝早く目を覚まして「ネットサーヒン」とかウダウダしつつ、ブランチを気取り遅い時間に摂った朝昼兼用食で昼間っから「発泡酒」をプシュッと。
 なぜか「エンジン」掛かっちゃって「薔薇四輪バウボン」も呑んぢゃう。
 気持ちよくなってお昼寝TIME。
 約一時間ほどウツラウツラしたかな。
 『たかじんのそこまで言って委員会』でも観ようかとノロノロ起き出す。
 あれ? メガネが枕元に無いよ?
 「メガネメガネっと…」と横山やっさん風に探すも、枕元は古本やらチャカやらで混沌カヲス状態でなかなか見つからない。
 あ~ぁ、困っちゃったなぁと布団の上に片膝をついたその瞬間、膝の下で「ペキッ」を不吉な音が…
 急いで掛け布団の中を確認してみると、果たしてそこには無残にも変形した我が「愛メガネ」の姿が…
 

 
 ツルは自由奔放にあらぬ方向へネジ曲がり、右側のレンズは外れているし「蝶番ヒンジ」部のネジはポッキリ折れて行方不明。
 まるで生存者の車に跳ね飛ばされた「ゾンビ」の様だぜ。 ぞんび眼鏡。
 
 慌てて出張時に「予備」として持ち歩いている先代の眼鏡を引っ張り出す。
 この「予備眼鏡」を手放さないというのは、松本零士師匠の名作『ワダチ』からの教えである!
            

 さらに急いでS大寺の複合商業施設内の馴染のチェーン系メガネ店(愛GUN)に疾る。
 
 店頭で一時は「再起不能」を告げられし我が愛眼鏡だが、店長の御好意で店内での修理を試みてもらうことになった。
 約一時間後、見事に修復された我が愛眼鏡(愛GUNだけに)に再会。
 ありがとう>愛GUN。
  ボクはキミ達の勇姿を絶対に忘れはしない(かもしれない)。
 
 

 
 
 あ、文字数が尽きちゃった。
吉例《SUNDAY GUN-SMITH
 本来は本日掲載予定だったんだけど
  (困った時の) 『MY M4 CARBIN Brothers』
   
   
     

 
 詳細は来週に続くのココロだぁ~~♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析