忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        1bf560c1.jpeg

 

【3月28日の「朝起きたら驚いた!!」日記】
 実は「」開始早々に痛めちゃった「左膝」。
 あまりにも「のあまり芳しくない成果の言い訳」染みちゃっててあまりこの日記には記しはしなかったのだが、ここ一ヵ月半というもの一時は痛くて痛くてまともに歩けなかったほど深刻な状況だった。
 いや、その「痛み」ぞのものよりも「コレから一生この膝の痛みを我慢し続けなければいけないのか?」という『恐怖感』のプレッシャーの方が遙かに恐ろしかった。
 この「痛み」は昨日の寝る前まで大なり小なり続いていた(特に階段を下りる時の激痛)。 医者にも診てもらってレントゲンを撮るも「特に原因不明(体重の影響以外は)」。 医者からはいつものように「痩せたら治る」とだけ言われ、貰えた薬は「湿布」と「消炎塗薬」のみといった按配。

 ところが今朝、その「痛み」がまるでウソだったかのように治癒していたのである。 
 我乍
「え?」って感じ。
 まるで「魔法」にかかったような…
 っちゅうか「呪いが解けた」ような…(むかし身体の左側に怪我が多いのは『霊障』の所為だと云われたことがある)
 ひょっとしたら、今まで「塵のように捨ててきた数知れず女たち」の『呪い』ぢゃったんかいねぇ?(ウソです

 っちゅうワケで、今まで「スポーツジム」に通えず歯痒い想いをしてきたワケだが、来週からまた真面目に「」に取り組む所存で御座いますので、関係者各位殿にはより一層の御指導御鞭撻のほどよろしくお願い申し上げ願います。
 
 

☆新刊ハンター(補足版)
 ・『響子と父さん』             石黒正数
  なぁーんだ。『ネムルバカ』の「前話譚」だったのか。
  「人生ゲーム」の話は面白かった。
 ・『Cat Shit One'80(キャット・シット・ワン エイティー)③』 小林源文
  パッキーの息子が大活躍する外伝『Cat Shit One JP』収録!
 ・『モデルグラフィックス5月号』

★100円ハンター
 ・『黒神⑪⑫』         原作:林達永 作画:朴晟佑
 ・『SPITZ HAYABUSA JAMBOREE TOUR『純情』2001』
  某BOOKOFFの「画集イラストコーナー」にて105円で発見。
  ハードカバーの立派な装丁。
  執筆陣が表紙に「寺田克也」を初め、中のコミックに「くらもちふさこ」「南Q太」「小沢真理」「笠間しろう」「黒田硫黄」とやたら豪華。

          54b10be5.jpeg
  で、ナンの本ぢゃろうかな?って思ってたら、これが人気バンド『スピッツ』の「コンサートツアー・パンフレット」で驚いた。
  なかなかやるな>スピッツ
 ・『花日和』             花見沢Q太郎自選集
 ・『神無日の巫女』            中村卯月
 ・『エロきゅん実験室(ラボ)』         広輪 凪
 ・『はに~とらっぷ』           岡崎那緒
☆300円ハンター
 ・『絶体絶命教室』           ゴージャス宝田
 ・『VSおんなのこ』           ジョン湿地王
 ・『隣の巫女さんは皆笑う』        梢 日向



 *曲は割りと「凡庸」だが、PVは可愛い


 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析