忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[2085] [2084] [2083] [2082] [2081] [2080] [2079] [2078] [2077] [2076] [2075]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【1月15日の「烈火の如く」日記】
 転院先の医院で血液やレントゲンの精密検査。
 血圧を測ると117/74という記録的な低血圧で驚いた。
 アルコールを二週間抜いただけでこの結果!
 体重も3㎏落ちている。 いや、笑っちゃいけない。 だって毎日、家で「喰っちゃ寝、時折PC、そして喰っちゃ寝」という自宅静養の日々である。
 
 ハッキリしているのは「運動不足」の現実。
 「便秘」になっちゃった…
 仕事して、そして飲酒していた頃は毎朝定期的な〇●●があった。
 出張中など目覚めて一回、歯を磨いて一回、宿を出発寸前の計三回はトイレに屈んでいたくらいだ。
 酒呑んでたから、かなりの軟〇だったけどね。
 だから慣れない便秘に四苦八苦パニック状態。
 三日に一回、しかもトイレで「わしゃウサギかぁぁーーっ!」という悲鳴混じりの絶叫が轟き叫ぶような日々。
 地獄だ地獄だ。
 たまに「便通」があると御祭り騒ぎの如く喜ぶ喜ぶ。
 
 そんな私に更なる衝撃が襲う。
 帰宅すると見知らぬ会社から封筒が届いた。
 送り主は「㈱〇〇レッカー」とある。
 内容は「請求書」。
「1月8日に奈良警察署からの要請により、貴交通事故車両を回収搬送いたしました。
 つきましては下記の金額をご請求申し上げます。
 税込合計金額 43,956.-

 こ、こ、腰が抜けた心臓停まったババちびった(←便秘治ってるやん?)
 そうか、この手が有りやがったかぁっ!
 
 事故現場から一旦車両を保管していてくれた警察署まで、800mくらいのもんだと思うけどなぁ。
 「オイル処理代」「積込困難」「増員派遣」「時間帯割増」も含まれてるのかぁ。
 今回の事故で一番「痛い」案件かもしんないなぁ。
 
 
 なお検査の結果は17日の土曜日に告げられる予定。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析