忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1617] [1616] [1615] [1614] [1613] [1612] [1611] [1610] [1609] [1608] [1607]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【10月05日の「米子映画事変Bパート第一日目日記①」日記】
早朝6時起床。
7時に息子をタンデムに乗せ、愛車Vmaxの心臓に火を入れる。
今回の「米子映画事変ツァー」の為に特別に用意した新兵器『タンデムコミュニケーター』!! 二輪走行中でも前後の乗り手が有線で会話の出来る優れモノだ。
ただ、ネットオークションで980円で落札したっちゅうのが少し気になるけど、発車前の試しでは感度良好いい感じ。
それではボチボチ、スタートしまひょか。
「バリバリバリバリ!!」
ただでさえ五月蝿い「OVER USA製改造マフラー」、後ろの息子のマイクがその爆音 をまともに拾っちゃって、私のイヤフォンは二倍五月蝿い五月蝿い。 何とか会話は出来るものの、この大爆音を数時間聴かされ羽目になろうとは………。

出発時の奈良の天候は雨の止み間の曇天だったが「鳥取道」で本格的な降雨に見舞われる。 その雨は鳥取市での休憩後のも、米子まで続いた。

11時半過ぎに無事米子到着。 宿泊ホテルに愛車と荷物を預ける。
雨で身体が冷えきっちゃったので、市役所前のラーメン屋に飛び込む。 発注まで少し時間が掛かりイラッとして思わずビールを昼から呑んじゃったけど、「チャーシューメン」旨かったから許したったりましたわ。

「ゼネプロα」のビルのカード屋に行くという息子と別れ、米子映画事変会場に急ぐ。
時はまさに『米子活弁デスマッチ』開催中。 会場のライブハウスに入ると演目の間の休憩中で、後輩の☆が座っていた。 前半の無声アニメが滅茶苦茶面白かったとのこと。 見逃しちゃって悔しい悔しい。
出演者でお知り合いの美人女活弁士の「斎藤裕子」様にご挨拶。 それから後半の無声映画『翼の世界』『争闘阿修羅街』を斎藤女史と坂本弁士のWキャストによる活弁で楽しむ。 面白い面白い♪
次は同会場で『怪奇大作戦』のイベントがあるため慌ただしく退出したので、斎藤弁士に感想とお別れのご挨拶が出来なくて、これまた残念。

さて、これから会場をシューティングBAR『野戦EA』に変え、わざわざ持参した愛銃を引っ提げ「参戦」のココロだぁっ!!!!
(続いちゃったりする)
 
              
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析