忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615] [1614] [1613] [1612] [1611] [1610]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【10月08日の「米子映画事変番外編」日記】
 前の晩はチームでコンビニに寄った後 解散。
 ホテルに倅と帰り、買ってきた発泡酒を一本空けるとストンと寝落ちしてしまう。

 「米子映画事変」最終日、朝五時過ぎに目を覚ます。
 天気が気になり窓の外を覗くと「(シェリル)濃霧」。 ホテルの前の「米子駅」が霧に霞んで見えない。
 「霧」が出るということは天気が良いという吉兆。 果たして霧が消え始め、お陽さんが大きく顔を出した。

 朝食をホテルの「大空魔龍バイキング」で摂り、午前九時に再び全員集合。
 ☆がキコキコ自転車を漕いでやってきた。 彼の泊まっているホテルが無料貸し出ししてるんだって。
 「ちょっとヨナゴフィルムに(自転車を)預けてきます」と云い残し姿を消した☆だが、すぐにその自転車を漕いで帰って来た。 ナニシニイッテンネン?
 
 十時開店の某「米子開放倉庫」までの時間潰しの為に、昨年も訪れた「海鮮土産物店」に行こうという計画だったのだが、海沿いに境港方向へ走る途中「自衛隊『米子駐屯基地』」前を通過。 なにやら騒がしい。
 今日は「基地祭」で駐屯地内を一般開放していたのだ。
 急遽 計画を変更し車をUターンさせ「基地祭」に参加をする事にした。
         
 地元の住民も含め、日本各地のナンバープレートが読み取れる駐車場。 これも「ガルパンブーム」の為せる業か?(基地祭マニアって昔からいるそうだけど)
 それにしても「ヲヤヂチーム」の紅一点、良妻賢母の鑑、美人奥様が亭主のヲヤヂ殿を凌ぐ「ミリタリーマニア」とは知らなかった。
 もうはしゃぐはしゃぐ。 展示している戦車を見ては喜び、ボディアーマーを着ては悦ぶ。
 そこで得意の与太話を吹き込む。
 「あれは普通の竹ぼうきのように見えるが、実は『〇六式清掃具』という正式名称である」
 「あそこに座っているのは普通のババァに見えるが、実は『七八式オバハン』という自衛隊究極の秘密兵器だ。 侵攻してきた敵の兵隊に「あんた、アメチャン食べるか?」と飴を差出し、敵を糖尿病にさせるという恐ろしい兵器なのである」とかとか。
                       
                   (↑は自衛隊の秘密兵器『六三式リヤカー』を操縦する筆者)

 基地内には『五一式便所』という秘密移動便所が数個所に設置されているが、官舎内の一部トイレも解放されていた。
 そこで、奥様にその官舎内のトイレの使用をお薦めする。
 「何故か?」という問い返しに、「自衛隊内官舎に入れる機会など滅多に無いぢゃありませんか」と答えた。
 「トイレに行くふりをして、ついでに内部を観察すれば宜しい」

 官舎に住んでいる大勢の自衛隊員はほとんど「独身」であろうと推察される。 確か既婚者は基地外(キチ〇イに非ず)に居を構えれた筈。
 「自衛隊員」とはいえ若く健康的な男性である。 一匹の野獣の「雄」である。
 タイミングが良ければ(悪ければ)いきなり個室のドアを開けると、下半身を剥き出しにしている場合も容易く想定出来よう。
  例えば部屋に「緒奈」という名札が掛かっている部屋があったとしよう。
 

 
「貴様! ナニをしておるのかぁ!?」
「はっ!緒奈二尉! 自慰をしておりましたっ!」
お、ナニィィっ!?
 総員、空砲射撃、止めぃっ!
  鉄兜を装着せよ!!


 ってな「ネタ(妄想)」を思いついたんだけど相手がお知り合いの「女性」だったので、思わずグッと胸に秘めましたとサ♪

 (次回「米子映画事変日記」最終回へ続く! 括目せずに待て!!)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析