忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[2010] [2009] [2008] [2007] [2006] [2005] [2004] [2003] [2002] [2001] [2000]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【11月02日の「11月01日の『米子映画事変[初日㊦]』」日記】
 とりあえず宿泊する鳥取駅前の「某横イン」入り口横に愛車V-MAXを停める。
 今日から二泊三日がお前の寝床(駐輪場)だを。
 チェックインの時間までまだまだ或るので、フロントに荷物を預けトイレで軽装に着替えた。
 宅配便で先出ししていた銃器を受け取り、「第四次米子映画事変」開催の『Shooting Cafe GMD!』へ向かう。
 
 すでに到着していると思われる後輩の☆と「をやぢ一族」と連絡を取ろうと思ったら、スマホが電池切れでアポーンしていた。
 何故? 昨夜 完璧に充電しておいたはずなのに? もうスマホの電池も老化現象なのかしら?
 ホテルロビーのPCを使ってmixiに「シューティングバーなう」とだけ書き込みをしておいた。

 クソ重い荷物を下げ、ホテルから歩いて10分圏内の 『Shooting Cafe GMD!』へ到着。
 ミリコスした若い連中がウロウロしていたので直ぐ判る。
 受付で「一日パス」を注文したら「本当にイイんですか?」と驚かれる。 だってBB弾打ち放題なんでしょ?

 持参(っちゅうか送った)したGUNは
 ・TOP電動排莢M4カスタム
 ・KSC AK47M GBB
 ・WA BOBCHOW
 ・WE LUGER P08

 そりゃ重ぇの当たり前だわ。

 昨年の「米子映画事変シューティングBAR」で不調だった「TOP M4」。
 今年こそはリベンジ戦だぜと意気込んだが、今年もまたまた謎の「排莢不良」病が再発。 ありゃ?自宅では快調に作動していたのに何故何故?
 ひょっとして「内弁慶な子」なのかしらん? 重かったのに…シクシク
 その他の三挺は軽快に作動してくれて助かった。 11月にガス・ブローバックは不利かも?(特にAK47M)というのは杞憂に終わる。

 店内のスタッフやお客さんと談笑しつつBB弾をバラ撒いていたら☆達御一行が次々顔を出してくれた。
 彼らの最新情報によると、GAINAX某タケダ先輩(パイセン)は今年、米子に来れないかもしれないそうだ。
 巫山戯んな!
  ナメとんのか?
 
 あ、
ウソですウソです。

 せっかく我がGUNコレクションを自慢したったろぅと思ってたのにぃ…
 
 ちょっと凹んでシューティングCafeを後にする。
 スタッフに愛嬌のあるかわいい娘さんが居て良かった。

 数軒先の「『アオイホノオ』トーク会」で☆と合流。
 やっと「映画事変」らしい催しに参加できた。
 出演者は「杉作J太郎」団長×「赤井孝美」氏。
 80年代香り溢るるトーク内容に抱腹絶倒。
 杉作J太郎氏の口より「漫画家の『逆井五郎』のファンだった」という台詞を聞き、大いに感銘を受ける。 私もそうなのだ。
 イベント終了直後、表でママチャリで移動しようとする杉作J太郎師を捕まえ、互いに手を握り締めながら「逆井五郎」愛を熱く語る。

 会場を「ガイナックスシアター」に移し「3分映画祭」に参加。
 3分間以内のショートフィルムを紹介し採点する恒例の行事。
 四回目の今回は最もグレードが高かった気がする。 満足しました。
 
 終了後☆やヲヤヂ一族と居酒屋で初日打ち上げ。
 やっぱ魚介類が美味しかったなぁ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析