忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[2011] [2010] [2009] [2008] [2007] [2006] [2005] [2004] [2003] [2002] [2001]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【11月03日の「11月02日の日記だけれど、この内容を女活弁士の『斎藤裕子』先生にバレたら嫌われちゃう…♪」日記】
 《第四次米子映画事変番外編》
 TVも視ずネットにも繋がらずスマホにも触らず、気を失うように深く眠った。
 目が覚めた午前五時過ぎに、ホテル個室のユニットバスに湯を溜め風呂に入ってサッパリした。
 一階のフロント前ロビーの公共PC前に陣取り「日記」を書く。
 別に後ろに順番を待つ人々ガ「スラッと並んでるワケでもないが、やっぱ「独占状態」は気を使うゼ。 もっと「長文」となる予定だったが日記をそこそこハショッてアプディトしたったぞコンチクショー!
 
 同時に「大空魔龍朝食無料バイキング」もイテコマシたる。 「ピラフ」美味しゅう御座いました。 でもサラダの上に「豆腐」が乗ってるのは好きくない。 だって醤油をかければ良いのかドレッシングをかけるのが妥当なのか判断しかねるんだもの。
 でもハッキリ言うて「ビジネスホテル朝食バイキング大賞」は『ス〇パーホテル』だな>某横イン。
 
 13Fの部屋に戻る。
 今日の予定としての『第四次米子映画事変』参加としてのスケジュールは、午前11時開始の「活弁マンガ(カツメーション)まつり」である。
 それにはまだまだ時間があるな。 今回は二泊の宿泊なので、ユックリ過ごせまんがな。
 そうだ。 今のうちに出発の準備、早い話が「生理的活動」を行おうとトイレに入る。
 (中略)
 用を済ませて手を洗う。 ←お、何となくラップ調のライムだゼ♪

 まだ時間が有ったのでTVをボゥっと視る。 もちろん『サンデーじゃぽん』だけどネ。
 そろそろ十時半に近くなってきた。
 出発の時間である。
 でわでわ、出発に際しての儀式として小用を済ませるのが英吉利紳士の嗜みと云うべき作法であろう。
 ユニットバス&トイレの個室に入り、風邪薬ぢゃない方の便座を上げる…

 ぎゃ
  前のが流れてないぞ!?
 
 ば、莫迦な馬鹿な莫迦な! 
  さっきは絶対流してるって!
 いや、最後の最後までジッと擬視してたワケぢゃないけど、レバーは絶対【大】の方へ回したゾ!
 
 ぢゃぁ、この〇色い水溜りは何???
 反射的にも一回 水洗レバーを【大】の方へ廻しちゃう。
 
 ゴゴ

 流れません!
 使用済みのトイレットペーパーと元我が分身はクルクル回るのだけれども、水嵩は増す一方で全然流れてはりまや橋(日本三大がっかり名所の一つ@高知県)。
 や、ヤバイよ>これ
 
 いやぁ、外国(主にハリウッド映画)にて時折お目に掛かるシチュエーションだけど、実際に我が身に降りかかるとは思わなんだわ。
 すこし嬉しい♪ ワクワクしちゃう♪
 
 でも嬉しがってばかりもいられないので、館内電話でフロントに「SOS」を連絡しました。
 残念ながら上記のイベントの時間が差し迫っており、克明に「復旧作業」を目視確認できなかったのが唯一の心残り。
  ワタシバカヨネェ~♪

 なんだかんだで一日が終わり宿泊ホテルに戻ると、ちゃんと水洗トイレは流れるようになっておりました。 流石某横イン!
 めでたしめでたい♪

              (この項、明日からはもっと真面目につづく)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析