忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【10月13日の「芦原遠征中篇」日記】
《あわらミュージック劇場 2013年10月㊥公演》
①『山咲みみ
  
 愛しの「のほほん舞姫」さま。
 長丁場「沖縄公演」からの10月㊤(01~10日)より引き続きの御出演。
 沖縄で腰の骨にヒビが入ったアクシデントからは何とか立ち直られた御様子。
 音源を新しくして「振り」はお得意のフリーフォームで舞われている。
 だから一回一回のステージに必ず変化が有り見飽きることが決して無く、その都度ハラハラと涙しそうになる(そこが全ての「LIVE」の良さだけど)。
 その音源のなかに『天空のラピュタ』のテーマが使われる。 若い観客がその曲が流れた瞬間に反応するのが観ていて楽しい。
 酔った温泉客を「踊り」で惹き付けるステージは圧巻である。
 「芋けんぴ」「寺山修司の特集ムック」「丸尾末広のフィギュア」などを差し入れ。
 
②『雛形ひろ子』      
 ダイナマイトボディのベテラン迫力舞姫。
 ラテン系ダンスミュージックでの素晴らしい舞。
 過剰なほどの客サービスも一向に衰えず。
 見応えのあるステージに感嘆の溜息が漏れた。
 彼女の「お手々」が小さくて可愛いのだよ。

③『ゆきみ愛』                 
 いままで数回お目見えさせて頂いているが、その度に驚かされる舞姫。
 今回は「花電車」。
 相変わらずの「漢気(侠気?)」溢るる客あしらいでの楽しいステージ。
 でも劇場の空気は完全に把握されておられるのが凄いよね。
 「花電車」で「オロナミンC」頂きました♪
 
 隣の客が話していたのを小耳にはさんだんだけど、山代の劇場が復活したとか。
 裏付けが取れていないのだけど、誰か何か御存知ないですか?
 
 
 さて、ここから自慢のコーナー。
 今回「山咲みみ」嬢より手作りのおにぎりを頂戴しました。
 ドンドンパフパフパフ~♪
 「あの娘が作った塩むすび(←いや、「塩むすび」ぢゃなくて「昆布おにぎり」だったけど、昔こんな歌があったのだよ)

 本当に心から美味しゅう御座いました。
  有難すぎて食す際、感動の涙で塩辛くなっちゃったけど
  ぬふふぬ…
    
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析