忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

【1月20日の「あくまで『華麗なる妄想日記』なんだってば!」日記】
☆亜細亜の奥様
 今日はご主人でボクの後輩の「☆クン」とストリップぢゃなくて「芦原で呑みに行っている事」になってるようなので、今日のボクの日記は「創作」もしくは「妄想」日記に過ぎない事となりますです。
『妄想 2010.01.20「芦原ミュージック劇場」レポート』
 昨年末の「劇場参り」の締めと、本年の「明け」を共に『芦原M』で迎えるとは誰が予想したであろうか。 ビックリである。
 待ち合わせ時間丁度に☆クンが「芦原M」四件隣の民宿まで迎えに来てくれる。 以前に「コスプレ購入」を強いた『シグルイ』フィギュアを持ってきてくれた。
 ☆は数十年ぶりのST鑑賞とのこと。 二人揃って「会員割引価格」で入場。


1.『稀羅愛花』嬢
 笑顔の素敵な舞姫。
 「諏訪フランス座」の半被を着て居られたが、所属は「新宿TSミュージック」とのこと。
 OPの音楽を☆と「アニソンかな?アニソンだよな、多分…」と話す。 老ヲタ二人には委細不明。

2.『鮎原かおり』嬢
 舞台の上と下で「明けましておめでとうございます」と新年の御挨拶。
 残念ながら今日の演目は『サキュバス』一本で、楽しみにしていた「新作」はまた次回に。 残念也。
 その『サキュバス(吸精鬼)』に☆が
指フ○ラ」を。
 あの~スイマセン>かおり嬢
 ☆の太短い指「加齢……あわわカレー臭」がしませんでしたか?
  っちゅういうのも、開演寸前に☆の野郎が私への差し入れ「カレーパン」ムシャムシャ喰ってたワケですよ。
 だから場内、各舞姫嬢の素敵なパフュームの香りと「カレーパン」の臭いが混在して、凄い状況を呈していたのでした。

3.『るあ』嬢
 演目「○電車」で私も☆も感心するやら大喜びするやら。、そうしたら顔面めがけて「クラッカー五連同時発射」の刑に。
 明日からの出演の「早瀬みな」嬢が乱入してきて賑やかな舞台になってました。
 でも美貌でスタイルもよく踊りも切れがある踊り子さんなのに、何故に「花○車」?

4.『東条美月』嬢
 手足が長い「アイドル系」舞姫。 舞台の小道具を印象的にお使いになられる。
 でも喋ると可愛い「アニメ声」で人懐っこく印象が違った。


 鑑賞後、二人で駅前の「屋台横丁」で、ヲタ噺をしながら「カレー」を食べました。

 (またカレーかよ?)

PS.
 あ、☆の奥さん!
 彼は劇場で撮った『鮎原かおり』嬢のポラロイド写真を嬉しそうに持って帰ったりしなかったので、「身体検査」など決してしないようにしてあげてください

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析