忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【1月24日の「ええ。硬いのも柔らかいのも、両方イける口ですけど……」日記】
 寒いけど我慢して愛車V-MAXのエンジンに火を入れ、お買い物等に出発。
 子供どもは各々「試験勉強」と称して脱走中。
 
 実家の実母の「携帯電話」を購入しに「au」まで。
 実母は「プリペイド方式」が気に入っており、現在使用中の携帯の期間が近く切れる。 そしてこの方式を採用しているのは「au」だけなのだ。
 さて機種を決定するが「プリペイド携帯」初期の匿名性の問題等で「本人確認」などで時間を食う。その後 現在使用中の携帯からデータなどを移行を無事終了して帰宅。 ここから年寄りに最新の携帯の使用方法(電話の受け掛けからメールまで)の講習を行う方がもっと大変だった。

 
 なんだかんだで、最近手に入れた怪しげなDVDを視聴しだしたのは既に夕方になっていた。
 『ACTION GIRLs -アクションガールズ日本語版-』(定価\2500を古本屋で\850で購入)

7c5eeff7.jpg 

 箱ジャケットに
 「金髪!
   おっぱい!
    銃器!
     全世界で50万本売り上げた" 女XGUN”DVD!」
って書いてある。
 アハハハ。 これはワシのためのDVDぢゃ!


 で、観ました。
 タイトルに字幕で「時は近未来。 疫病が蔓延し、破滅してしまった世界」という思い切り『北斗の拳』テイストのどーでもいーヤル気のない設定説明の後、可愛いのか可愛くないのか非常に微妙な容姿のオ姉チャンが登場する。
 後は延々、このお姉ちゃん(porn女優さん多いとのコト)が上半身ビキニ姿でクネクネ身体を意味も無くくねらせたかと思うと、いきなりあらぬ方向へ向かって銃をブッ放したりオ○パイをポロンと出したり。 時折 感情が異様に高ぶったのか下のパンツも脱いぢゃったりするツワモノも居る(ボカシもざいく付き)。
 ここで驚くのはまだ早い。 なんと台詞が一行も無し。 何のための「日本語版」なのやら(字幕はタイトル部分だけだった)。
 (あ、後はひたすら「スイカ」を蹴って潰してるオ姉ちゃん映像には度肝を抜かした⇒意味がわからなすぎて)

 どうも東欧付近で撮影されたらしく、東欧共産諸国の珍しい(あまり見覚えのない)銃器がたくさん出てくる。
 全部が空砲もしくはプロップガンだが「Vz-61スコーピオン」など快調にブロゥバック(以下BLK 要するに火を吐いて動いている)していて感心させられる。 その一方、銃口から煙がモクモク出るだけの「デザートイーグル」など(他のシーンではBLKしてるのに、火薬の量を間違えたのか湿気てたのか?)ツッコめるシーンも事欠かない。
 射撃音もヤッツケ仕事でのアフレコで
ショボいったらありゃしない

 まったく同じではないけど、こーゆー感じ↓ 
 

 でもこういう「(半裸もしくはスッポンポン)X銃器」ビデオてのは海外ではそこそこ需要があるらしい。 私もコレを含め、数本所有しちゃっている。
 タランティーノの映画『ジャッキー・ブラウン』でも前半で「ロバート・デ・ニーロ」がボケッとこの手のビデオを観ながら「最近のハーレムの黒人(にがぁ)は香港映画の影響で、ドイツもコイツも45口径の二挺拳銃を持ちたがりやがる」とストーリーに全然関係ない会話を延々とするシーンも有った。

 【Girls And Gun】
 



 ところで「マグナム拳銃系(デザートイーグル)」の笑い話ってのは時折聞くけど「動画」では始めて見た馬鹿(絶句)
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析