忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【9月16日の「尾籠な表現で、その日記は始まった」日記】
 尿意に眼が覚める。
 気が付けば、そこは白い病室…ぢゃなくって兵庫県「三田市野外活動センター」内宿泊バンガローであった。
 昨夜の最後の記憶は『第14回 VMAX ML全国オフ会』幹事の「48」さんに会場キャンプ場で酔っ払った挙句テーブルの上で大の字になって寝てしまった処
 「大丈夫ですか? もうバンガローでお休みになられた方が…」と起こされた瞬間で、またブッツリ途絶えた。
 どうやらそこから一人でバンガローに転がり込んで、ちゃんと布団を引いたうえでまた寝入ってしまったらしい。
 バンガロー・バンザイ!(←ここは「バッカルーバンザイ」にかけた駄洒落である)
 夜明け前朝方は流石に冷える。
 昨夜の主食が腰が抜けるほどの大量のビールだったので、吃驚するぐらい長々と時間を掛けて排泄を終えた。
 
 再び寝床に戻り、しばらく悶々と寝返りを繰り返す。
 やがて夜が明け、元気な子供たちの歓声嬌声が聞こえ始めた。
 少しふらつきながら洗面所で顔を洗い、昨夜のパーティー会場だったキャンプ場に向かう。
 ありゃ?
 向こうから歩いてくるのは伝説のV-Maxセッティング魔人「とーち」さんやおまへんか。
 「あれ? 昨日居てはった?」といきなりの御挨拶。
 「昨夜遅く到着したら、もうMARUさん死んではりましたで」
 …そうでっか。
 とーちさん、恒例の「朝練」で走りに行く。
       d04d79e0.jpeg
 その後会う人合う人知ってる人知らん人に「大丈夫でしたか?」「昨夜はよく寝てはりましたな」「調理の邪魔でした」などと次々と暖かいお声を頂戴する。
 恥ずかし♪
 朝食代わりの「わかめスープ」、とても身に染みて美味しゅう御座いました。
 
83c7dc36.jpeg 昨夜の宴会の大量の日本中から集まった酒類がテーブル上に集められ「お好きなものをお持ち帰りください」と張り紙が貼ってあった。
 しめしめ。一番旨そうな愛知県産「焼酎梅酒」の一升瓶を遠慮なく頂くことに。
 また「V-Maxラベル」の貼られた酒もあって驚く。
      
 その後、参加者全員で記念撮影を行い、『第14回 VMAX ML全国オフ』は終会。
 とても楽しゅう御座いました。
 スタッフ幹事連の皆様、また会場で遊んでいただけた心優しき漢どもと素敵な御姐さん方々様江、
  誠にありがとさんでした

 また何時か、何処かの路上でお会いしましょう。

 あとで「あのオッサン、ただ寝に来たんちゃうんけ。ペッ!」と陰口を叩かないよーに。
 a46e1cda.jpeg af686c3c.jpeg eba84ba7.jpeg
 で、帰路にまた「ゴリラ鯨雨」に降られて再度ズブ濡れになりました。懲りない男子です。


 




 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析