忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【4月19日の「いまコレを読んで笑っている若いヤツへ>今に「わかる」時が必ず来るよ…」日記】
 広島県江田島で朝から一仕事。
 本土に戻り「東広島」等の顧客を訪問しつつ岡山県入り。
 つ、疲れた。
 本来ならドス黒い野望を胸に抱きつつ「木曜レイトショー」と洒落込む予定だったが、今日は定宿にチェックインするなりバタンQ。
 楽しみにしていた『バトルシップ』はGW中にでも観る事にしようっと♪
  
 いやしかし、最近「疲れやすい」っちゅうか『老い』を感じる事が多くなりましたな。
 その中で最もショックなのが、尾籠なハナシでまことに恐縮(毎回のコト)だがトイレで「小用を足す」際、完全にコトを終えたと認識しブルブルッと二三回「棹振り」をしてからパンツ内に「不肖の小倅」を収納したつもりなのだが、何故かジワッっと「残り雫」が漏れてしまうことがある。
 これは成人男子にとって、「精神面」と「物質面」の両面から受ける「ダメージ」が只事ではない。
 「い、いや。俺のは『尿管』がとある事情で他人より遥かに長いから、(液体として)残りやすいのではないか?」という自己満足的でかつ我が儘な言い訳も己を納得させる根拠に乏しすぎるのである。
 あの内腿を伝わる生暖かい液体の不吉な感触は忘れようにも忘れられない。
 思わずぁ~?!」と声が出る時もある。
 すでに笑い事ではなく、「もう●んぢゃいたい…」と思うほど落ち込むくらいである。

756cc927.jpeg 『物質面』的には。下着は主にカラフルなプリント柄のトランクスが多いので左程気に掛からないのだが(気にしろ!)、冬場の無地の「パッチ(股引)」などにはクッキリハッキリ「証拠」が残る事が多い。
 「白地に黄色く●の丸染めて~♪」と謳っている場合ではないのである。
 お蔭様で最近、営業車には「リセッシュ」系の消臭剤が常駐することとなった。
 宿の個室でズボンの股間部にシュッシュッと吹きかけるのである。 この時の「侘びしさ」「せつなさ」といったら…
 BGM『恋しさと せつなさと 心強さと』(篠原涼子 with t.komuro)である。

 いまこの日記を読んでいるであろう五~六人の同年輩男性の「お友達」の顔を具体的に思い出しながら、今日の日記を終えることにしよう…。

              245c4274.jpeg

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析