忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1717] [1716] [1715] [1714] [1713] [1712] [1711] [1710] [1709] [1708] [1707]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【1月13日の「フラウ某とは違うのだよ」日記】
 連休二日目。
 何時ものように「ねっとさーひん」をしていると、某「トピック」で懐かしい女性の名を見つけた。
 ローラ・ボー 
              

 
 本名「ローラ・ゾネタ・ボー(Laura Zonetta Baugh、1955年5月31日-)はフロリダ州ゲインズビル出身のアメリカ合衆国の「女子プロゴルファー」。
 彼女はまだよちよち歩きの2歳の時から父親から2人の兄と共にゴルフの手解きを受けた。
 やがてボーの美貌や当時としては斬新なファッションはかなりの評判を呼び、日本でも「モスト・ビューティフル・ゴルファー」の前評判は高く、1973年の来日時には本人が驚く程の注目を集めた。
 日本でトーナメントで勝つ事はできなかったが、多くのテレビ番組や雑誌、日清製油などのCMに出演。レナウンのCMでは25歳年上の偉大なゴルファー、アーノルド・パーマーと夫婦役で出演した。
 当時の女子プロゴルファーとしては珍しいカレンダーも制作された。ボーは女性モデルのカレンダーと言えば「プレイメイトカレンダー」くらいしか知らず、ヌードを要求されるのかと真剣に心配したという。 
                                                                            
 華々しいデビューだったが、プロになってからは優勝の経験がない。2位になった試合は10回あるというから決して弱い選手ではないのだろうが、選手層の厚い米国では有名選手になれないまま事実上の引退となる。
 結婚・離婚・再婚・家庭内トラブルなどを経て7人の子供を生んだというが、その過程でアルコール依存症となりたいへん苦しんだ。 そのことは彼女の1999年の自叙伝『私は仮面の妖精だった』にも記されている。
                                                        
 彼女の愛らしい美貌とスタイルに夢中に(お世話に?)なった世代の男性も多いと思う。 もちろん私を含めてだ。
 若かりし頃は「週刊プレイボーイ」や「平凡パンチ」にも時々、水着で登場していたのを覚えている。

 
 で、今更どんな彼女の記事が?と掲載されているブログに飛んでみると、
  そこはローラ、ボールでお尻を鍛えるという記事であった。
 http://ameblo.jp/rolarola/entry-11748314206.html?frm_id=pc_mypage_amebatopics

 なんぢゃコリャ?
  オッケェー!?
   チャンチャン♪ ナンツテ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析