忍者ブログ
From .05.MAY.2009
[1834] [1833] [1832] [1831] [1830] [1829] [1828] [1827] [1826] [1825] [1824]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【5月10日の「さて今回のテーマと言えば?」日記】
 痛む腰を摩りながら愛車V-MAXに跨って、朝一にdocomoショップに疾る。
 借りていた代替器の返却と我が放蕩スマホ「SH-06D Nerv」の再接続の手続き。 オマケにスマホがもう出て来ないと思って新しい「microSDカード32GB」をワザワザ購入し代替器に使用しており(現行は16GBを使用)、それのデータ交換もお願いしようとしたのだ。
 カウンターの担当の綺麗なお姉ちゃんの手によって手続きはサクサク進む。
 この中で発覚した驚くべき事実。
 「これで携帯電話失くされたのは二回目ですよね?」という赤面する質問を受ける。
 「えっと~。このスマホの前の携帯電話が紛失後『行方不明』ですねぇ」
 「その携帯電話ですけど、我が社の記録によりますと2012年に地元の〇〇警察に遺失物として届けられ保管されているとなっておりますが…」
 「え?マヂでぇっ!?」

 前に保持していたガラ携帯電話は今回の件と同じく泥酔して紛失していた。 だからこのスマホに機種変したんだけどね。
 その際もちろんdocomoに連絡を取り「機能停止」し、その地元警察にも「紛失届」は提出している。
 そもそも紛失した翌日にdocomoには携帯のGPS機能を使って紛失器の大体の所在地も探査して貰っている。 住所に上がった場所はその〇〇警察地内。 「ああ、こりゃ既に遺失物として警察に届けられているわ」と安堵したのを覚えている。
 しかしその後、docomoや警察よりの連絡はナシのツブテ。 完全に行方不明になったと嘆き悲しんだ。
 それから数カ月はプリペイド携帯でお茶を濁し、やがてスマホに買い替えたのだ。
 な~んやねんソレ?
 その場で〇〇警察署での「受理番号」を教えて貰ったけど、問い合わせは週明けの平日になる。 その警察署が最近移転したこともあり、ちょうど二年前の2012年の遺失物を今でも保管されているかは甚だ疑問なんだけれども「ネタ」としても試してみる価値は有りそうだ。 以前の失われたSDカード内データにも未練があるし。


 その後、通いの病院に行って腰を診て貰い「湿布」を貰ってきました。
 それで安心したのか、また近所のBOOKOFFで本全般「半額セール」をやっていたので、自らに課した某テーマに基き「狩猟」に向かう。

☆100円半額セールハンター
・『ひるドラ』         大井昌和
 「おくさん」の作者による巨乳人妻麻雀漫画。
・『エロイーナヒトヅーマ』    英丸
 前作「まんがのような人妻との日々」の続編。
・『ブラザーコンプレックス』  佐藤村雨英太郎
奉仕穴』          小林由高
★350円半額セールハンター
・『姉はショタを好きになる』  瀬奈陽太郎
・『ハメられたい女』      見田竜介
・『院内悦奴』         サガノヘルマー
 けっこうエロコミ界で頑張ってるなぁ>サガノヘルマー
 でも内容は全部同じなんだけど。
・『淫乳からくり奇譚     ビッチ★ゴイゴスター
・『ふんどし痴女童貞喰い   巻貝一ヶ

 今回の」のテーマ
 『タイトルPNエロ巫山戯てる?』でした。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 時計コピー]
[11/29 BadsMaru]
[11/28 NONAME]
[06/18 石田達也]
[04/16 Awaftma]
最新記事
(10/22)
(02/14)
(02/12)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BADsMARU
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/08/18
職業:
さまよえる会社員
趣味:
快楽追求派
自己紹介:
GUN, MUSIC, MOVIE, BIKE, COMIC, PUSSY CAT LOVE LOVE !!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
(05/07)
(05/08)
(05/09)
P R
アクセス解析